Fri, Sep 17

  • 06:34  女房がヘソクリ隠すとこ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
  • 06:35  きくぞーラーメンは何故つぶれないのか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
  • 06:38  元楽太郎の腹黒さ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
  • 08:11  RT @mainichijpnews: 郵便不正事件:大阪地検が控訴断念 村木元局長無罪確定へ http://bit.ly/9ZlXLI
  • 09:07  『ユーキ!』連呼(ソラミミ)な曲はこれだった。 DJ Fresh "Gold Dust" http://www.nicovideo.jp/watch/sm11779888
  • 09:12  ちなみに一番最後の方。 RT @yukilundeberg: 『ユーキ!』連呼(ソラミミ)な曲はこれだった。 DJ Fresh "Gold Dust" http://www.nicovideo.jp/watch/sm11779888 #DJFresh
  • 10:33  RT @officematsunaga: 産経新聞、一部記事で、うちの有料記事をパクリ、間違える。理由・・・うちが間違えていた!!!!!
  • 11:25  RT @kaya1789: それにしても成功した女性ほど、下の世代に自分と同じ努力や能力を求めるんだなぁ、ということを、50代の“バリキャリ”女性と話して痛感した。彼女たちが男社会の中で10倍頑張ってきた自分を誇りに思う気持ちは、十分わかるが。
  • 12:54  RT @NA_GU_Mo: 好評につき再度つぶやき→たった10秒で却下される残念な志望動機。1、とにかく会えばわかります。2、御社の〇〇を評価します。3、前はひどい会社でした。4、前職は仕事がハード。5、協調性、指導・行動・忍耐力…等あります。6、厳しい環境に身を置きたい ...
  • 14:21  上海人はほぼ日本大好きな人ばっかやから全然心配してないw RT @tangjianing: オランダの新聞社より個人あてに最近の反日デモのウワサなどを在滬日本人はどのように受け止めているかと電話取材あり。基本的に楽観視、と答えたけど、そ、そうだよね!?
  • 14:57  おもいっきり泣いておもいっきり楽しんで、次行ってみよ〜!ババンババンバンバン♪ RT @karonkoron: なんか泣くのを結構頑張って堪えてる感じがする。こんな日に限って楽しいお泊りがあって…泣きたくても泣けず、楽しみたくとも楽しみ切れず。最悪、超中途半端。
  • 16:14  RT @shamilsh: もし、アフガニスタンでの事件がなかったら、ぼくも今頃ポーランドで世界チェチェン人会議を取材していただろうと思う。でも、今はパスポートすらない。ラティフめぇ、絶対仕返ししてやる。メラメラメラ〜
  • 19:21  RT @kikko_no_blog: どんなに菅さんが最悪でも、それでも「自民党政権よりはマシ」と思ってしまうのは、やっぱり安倍、福田、麻生の3バカがあまりにも酷すぎたからだろう。どんなにトンチン菅なバカでも、字も読めないバカよりは多少はマシだと思うのが大多数の国民。
  • 19:38  RT @kikko_no_blog: どうして日本の総理大臣はバカばかりなのか?その答えは簡単。本当に頭のいい人間は総理大臣なんていう貧乏クジは絶対に引かないように立ち回ってるからだ。森喜朗しかり、安倍晋三しかり、麻生太郎しかり、自分から進んで総理大臣になりたがるような奴 ...
  • 20:12  今から、タメの共青団の幹部の悪友の誕生日パーティーへ。
  • 21:28  トヨタ戦争』と名付けられた戦争がある。トヨタは一切直接的には関わっていないのに。w

Powered by twtr2src