Sat, Sep 18

  • 01:03  踊り続けてもう1時過ぎててびっくり。なう クラブのBox席の雰囲気は、私が体験できなかった80年代末の日本のバブルのディスコを体現しているかのようだ。
  • 02:11  誕生会@クラブ、終了。結局、悪友はかなりぐでんぐでんに酔いつぶれ、嫁はんに肩車されつつ退場。w 私はひたすら踊り続けていたから今回は酔い潰れずに済んだ。w
  • 07:34  RT @T_Mizutani: なぜか「ツイッターは公の場なんだから特に公的な立場の(というか有名な≒フォロワーの多い)人間は発言に気を付けるべき」というような主張を見かけるんだけど、それは本人に任せとけばいいだろ。本人が放言したければ自由にさせとけばよくて、それが不快な ...
  • 07:39  初めて知りました。Or2 フレディ、ガチゲイなのに…。 RT @May_Roma: 英表現。クイーンの歌ネタ元。村の誰でも乗っかれるおねいちゃん>@YURIANDKEI May_Roma すみません!「村の自転車」とは何のことですか?何処の言葉でしょうか?英語?
  • 07:55  (かぶりまくり万歳!)冥土喫茶。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは? #ogiri_100918
  • 10:12  RT @nkgwkenji: 上海に駐在している日本人の方々にこの3ヶ月でたくさん会ってきたけれど、2年以上住んだ人で「日本に帰りたい」という人には殆ど会っていない。口を揃えて彼らが言うのは「こっちのほうが活気があるから毎日変化があって楽しい」ということ。ほほぅ。
  • 10:52  私にはメールすら届いてませんw日本から忘れられてる…w RT @furumai_yoshiko: 日本大使館が日本人に向けて「外出時には気を付けるように』と通知してるらしいんだけど、メールとかで積極的に出してんの? それとも大使館のHPだけでの告知?
  • 11:54  kinkyu_inside-shng@ から在留届に登録したアドに来るはずなのに来てません。w RT @furumai_yoshiko: わたしの言ってるのはメールのおしらせ。RT @Shanghai_Kids: 上海領事館のMLに登録 RT 私にはメールすら届いてませんw
  • 12:14  禿同ww RT @atw01: なんというか、ドランクドラゴン的な組み合わせだよね→http://bit.ly/d8TrBV
  • 12:16  届いてませんよ?最後に来たのは8月31日の『売春管理に注意』メールです。 RT @nobu_kameyama: @furumai_yoshiko 9月18日を前に「最近の日中関係の動きに係る注意喚起」と題するメールを配信しています。
  • 12:19  RT @atw01: なんか今回のデモはとなりに松岡修造つれていって、「もっと熱くなれよ!」ってやってほしくなるレベル。
  • 13:22  福島さん、解説お願い。 RT @furumai_yoshiko: 「休校になった日本人学校」って写真が産経に。でも今日、土曜ですけど? たしか、日本人学校は今日運動会のはずで中止になったって聞いたけど、もともと日本人学校では運動会やらずに、どっかほかのとこを借りてやるはずだった
  • 13:25  ドランクドラゴン風…。(パクリ) RT @xiaolong761216: RT @shanghaineko: お前のものは俺のもの?ww RT @furuhata_yasuo: 「沖縄を返せ」と中国活動家 http://bit.ly/8YOZnd
  • 14:10  三平襲名したはずです。こぶ平のくせに。 RT @furumai_yoshiko: 今何だっけ、こぶ平?RT @8ko1u : 荒勢さん?RT @mranti: RT @joCNN: Anti-Japan protestors
  • 14:23  正蔵でしたねOr2 RT: 三平襲名 RT @furumai_yoshiko: 今何だっけ、こぶ平?RT @8ko1u : 荒勢さん?RT @mranti: RT @joCNN: Anti-Japan protestors
  • 15:20  人間失格』で落ちるところまで落ちたい気分なのに実際に持って来たのはVOW文庫判ってどーよ。藁
  • 17:07  つ 成分献血 RT @yama8888: ちと献血したら、ちと貧血ぅ。
  • 21:32  RT @rong_sonia: 明日は中国は平日。繰り返す、あすは平日。ちなみに来週は土日とも平日。まいったか!(涙
  • 23:16  http://movatwi.jpは今でも『壁』の中でも使用可能やで。w RT @atw01: 大抵無料ですよ。旅に出てからツイッターに縛られるのもアホらしいですからね。短期であれば戻ってきてからまとめてがいいとおもいます。  RT @paopaopon

Powered by twtr2src