Thu, Sep 16

  • 06:37  ズンドウ節 RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
  • 06:38  うま かゆ RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
  • 06:40  アンタモネアタシモネビッチ RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
  • 06:41  毛沢東万歳! RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
  • 06:43  倦怠期にはケンタッキー。(←バカ。) RT @gigliola20121: 倦怠感が半端じゃない。ここ最近、朝の倦怠感が辛い。血糖値が低いのも……チョコレートとか甘いもの数個食べて、しばらくグッタリして徐々に回復。夕方頃には超元気なんだけど
  • 07:44  RT @kikko_no_blog: 【速報】 タレントの田代まさしがコカインの所持で現行犯逮捕。
  • 07:47  RT @furumai_yoshiko: 日本のメディア、中国人がそこらで朝の買い物をし、日本大使館の横を普通に通り過ぎ、日本人小学校のそばでランチ食べてる、そういう様子を報道しろよ、まったく。
  • 08:06  RT @May_Roma: 家人が田代神以外で驚愕のヤパンネタと言えば不二屋。あのスキャンダルの件じゃなくてベロ出してるお脳が飛んでそうな「ペコちゃん」がキャラで店頭に巨大人形あって頭殴るとびよよんと動く件「名前も狂ってるがベロだしって狂ってるな。彼氏がポコちゃんって・・ ...
  • 09:30  何かかなり久しぶりな気もしますがキターーwww RT @Riko_Murai: 空っぽの冷蔵庫を満たしてくれるアイツが来た。コールネーム:オネエ
  • 09:33  上海在住ですが、影落としてませんよ? RT @adachihayao: 尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近での日本の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件を受け、中国国内では反日的な動きが日本人社会に影を落とし始めている。 http://bit.ly/9h1gKB
  • 13:34  日本語ェ… RT @yukiastheair: 帰国したら日本語勉強し直さないといけないかも…。 RT @kazzwatabe: ひどいんだけど笑ってしまったw RT @shoshirasaka: もの凄い日本語を耳にした:小鳥ピヨピヨ http://ow.ly/2F1ub
  • 17:47  RT @na_nai: 実際の話、アルバイト始めたばかりでキョドってる人に「ありがとう」と伝えるだけで充分な社会貢献活動だと思いますのよ
  • 18:24  RT @HAL0213: 社築の長時間労働自慢って、「おれなんて、この前国道で130km出したし。」みたいな、非行・違法自慢に似てると思う。
  • 18:36  タイトルがあるようでないようでやっぱあるあのタイトル。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
  • 19:25  会社の晩会。なう
  • 20:26  RT @ToshiTsumura: 【RT希望】ラボラトリー方式の体験学習を用いたい教育実践の研究会開催。9月18日(土)午後7時より看護医療領域研究会:HCCにて。10月16日(土)午後1時30分から学校教育領域研究会:南山大学にて。http://www.jiel.jp ...
  • 22:58  特にここ上海みたいな都会では、金正日的体型の肥満児な『小皇帝』があちこちに…。 RT @TrinityNYC: 中国人に米国人みたいな太ったひとが増えてきていると言う記事を以前読み、「それ、笑い事じゃねぇだろ・・・」と思ってました。中国の場合は、人口が人口だから。

Powered by twtr2src