Wed, Sep 15

  • 00:10  RT @kiyoharu_sads: ほのぼのです。RT @yukilundeberg: @kiyoharu_sads 清春サン、はじめまして!!多治見出身の有希です。今はなきSOFTとかで高校時代、清春さんの伝説聞いてました&黒夢が文化会館でライブやった数日後、ヤマハの ...
  • 06:37  101人キンちゃん大行進。RT @ogiri_tweet: 2010年9月15日のお題です。仮装大賞でランプがひとつもつかなかった作品。その内容とは? #ogiri_100915
  • 06:38  おれがあいつであいつがおれで。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月15日のお題です。仮装大賞でランプがひとつもつかなかった作品。その内容とは? #ogiri_100915
  • 06:39  山田『おれは田中だ』 RT @ogiri_tweet: 2010年9月15日のお題です。仮装大賞でランプがひとつもつかなかった作品。その内容とは? #ogiri_100915
  • 07:01  RT @HAL0213: 「二次元こそ至高」とか言っているキモオタを見かけるけど、あれって和食しか食ったことがないのに「和食最強」って言っているようなものだよね。古今東西ヤリ歩いてもいない童貞が、二次最強って言っても、そりゃあ、「お前が経験したのはそれだけなんだから、その ...
  • 08:10  お疲れ様です。お互いがんばりましょう…。 RT @furumai_yoshiko: 今朝は7時から仕事してるyo 忙しいのだ本日は。つか、今週は。来週木曜日までいっぱいいっぱい…
  • 08:14  日本ってそういう方面では共産主義国家風ですよね。w ソ連とか中国並に。 RT @May_Roma: なんちゅ-役人。ソ連か日本は・・・> @8yo8「民間企業なんて24時間はたらか せろよ」って自分が臨職やってた時の国の職員はよく言っていました
  • 19:13  逆ちゃいます?男の人に話し掛ける時は高い声、女友達同士では低い声のような…。 RT @Deutschina: 中国人からの質問。どうして日本人の女の人どうしで話している時は、声が1オクターブ高いのか?
  • 19:39  アノードとカソードに化けた。が今ひとつうまく伝わらず。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月15日のお題です。仮装大賞でランプがひとつもつかなかった作品。その内容とは? #ogiri_100915
  • 20:19  月が、半分だけ。空に。
  • 20:31  RT @satochi61: 【拡散希望】明日金山で飲み→カラオケオフやります!カラオケは20時から。その前に集まれる人で一杯やっちゃう予定です(ノ∀`?)参加したい人は@かDMくださーい♪ただいま参加者5名!
  • 20:50  家に帰る、と思うと憂鬱で不安になる。これじゃ、日本の家にいた頃と何も変わってない。将来の価値観が共有できてない事に気付いてからは、余計に辛くなって来た。
  • 22:13  またヘタレが…。 RT @satochi61: | 冫、)ジー RT @___Taha___: RT @i_za_world: 年上のお姉さん(美女)に押し倒されたい。
  • 22:16  いざわ涙目www RT @satochi61: しねーよ?RT @i_za_world: えっ!?えっ!? RT ち: | 冫、)ジー RT @___Taha___: RT いざわ: 年上のお姉さん(美女)に押し倒されたい。
  • 22:26  まさに今の日本… RT @TrinityNYC: 迎えの船は来ない・・・ RT @ALPHA_GEEK: 脱出せねば。RT とりにち: 残るは玉砕・・・ RT @kensangyunyu: 日本軍の弾薬が尽きようとしている・・・
  • 22:45  つ 『弱い者たちが夕暮れ さらに弱いものを叩く』 RT @atw01: 中国はこうやって定期的にデモ(反政府目的以外で)やってガス抜きやってるけど、ほとんどデモのない日本はどこでガスを抜いてんだろう?
  • 22:55  『もう泣かないでいいように』byこっこ。 RT @TrinityNYC: Mishのところで見たこのグラフ http://ow.ly/2EDeb だけどさ・・・今回の介入措置の効果が短期で焼け野原になったら、このディフェンスラインはどうなるのかね・・・。

Powered by twtr2src