Tue, Sep 14

  • 06:34  非実在ラーメン屋。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914
  • 06:36  どーでもいーけど、ラーメン大好き小池さんはホントは鈴木さんなんだよ!! RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914
  • 07:06  ちゅうもんのおおいらーめんや RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914
  • 07:08  天空の麺 ラピュタ RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914
  • 07:10  ナルトを切るたびめまいが! RT @zir___: チャーシューを切るたび悲鳴が!… RT @ogiri_tweet: 2010年9月14日のお題です。全く行列の出来ないラーメン店。その特徴とは? #ogiri_100914
  • 10:06  RT @kikko_no_blog: 押尾が昨日の公判で「私はキリスト教なのでイエス様とマリア様にお許しを求め田中さんのことを悔いている」と発言したと知って、股間を思いっきり蹴り上げてやりたいほどムカついた。自分の刑を軽くするためには神様まで利用する、本当に救いようのない ...
  • 11:23  hootsuitが更新されない状態が続いてるのは私だけ?
  • 11:23  全く同じことつぶやいてたwww RT @satochi61: hootsuiteメンテ中なのかー
  • 15:14  カンカン首相、再選。OZAWAがどう出るか…。
  • 15:31  もう十数年前のとんねるずの番組で『次〜ねらっとる〜のは〜 小沢〜』て言われててやっと来たかと思ったら…。 RT @shigechi_888: 正直小沢さんでなくてよかった感はあるが、菅さんもイマイチ芯がないんだよね。 RT カンカン首相、再選。OZAWAがどう出るか…。
  • 16:53  RT @Ichy_Numa: 海外で長期間拘束されて人質になっていた人が、解放されて帰国すると、開口一番「ごめいわくをおかけしました」と謝罪する国って、日本以外にあるんだろうか?
  • 16:56  小泉後の自民かて人気だけで選んでたやん…。 RT @ozekiran: 悪人を選ぶほど落ちぶれちゃいないって? ああ、そう。本当は自分自身が揺さぶられるのが怖かっただけなんじゃないの? 保身で選ぶトップ・・・ナンテネ。
  • 17:08  RT @Pisces_O: 勝てば菅軍
  • 17:33  こっちじゃふーじんたおもうんじゃーばおも『聖人』で如何に人民に慕われる人格者か、を毎日TVが垂れ流してるけどな。藁 RT @ozekiran: 政治家って国を支える尊い立場なのに、どうしてひどく貶められたイメージしかないんだろう? 自戒を込めて。
  • 18:49  おでゃいじに。でござる。 RT @osakanaco: はきけ、するでござる。こうなったらバファリングだ。優しさをチャージ。
  • 21:43  『ユーキ!』連呼の謎の曲はDJ Flashによるものと判明。謎 #djflash
  • 22:02  hav fun☆ RT @mamitheknife: 168日間お疲れ様、自分!ハッピー有給! 旅行いってきまーす。

Powered by twtr2src