Mon, Sep 13

  • 06:32  まかないは豪華バイキング!!(ただし中国産) RT @ogiri_tweet: 2010年9月13日のお題です。この不況下でも誰も応募しなかった求人。その内容とは? #ogiri_100913
  • 06:36  中国人と結婚するだけの簡単なお仕事です。礼金3万円! RT @ogiri_tweet: 2010年9月13日のお題です。この不況下でも誰も応募しなかった求人。その内容とは? #ogiri_100913
  • 07:58  RT @champlasonic: 玄関のドアをあけた瞬間に秋のような匂いがした。
  • 13:32  私日本にいた時はほとんどビール類呑みませんでしたw若年寄です?Or2 RT @xiaolong761216: 37歳くらいからそうなるって誰かから聞きましたw RT @indigoblue1973: 最近あまりビールを飲まなくなった。一杯目から焼酎を飲む事が多い。歳かな
  • 14:06  【口ぐせ分析】 @yukilundeberg さんの口ぐせは、「マウンテン」「ケータイから」「いらっしゃいませ」「おじちゃん」「shanghai」「china」「…。or2」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/yukilundeberg #ymnn
  • 15:41  その通り。日本人は出る杭は打って打って徹底的に潰す。だから日本からはヒーローは生まれない。その人が死ぬまでは。 RT @ozekiran: ヒーローよ、出てこいと願う人はいっぱいいるけど、実際に出てきたらどうするんだろうね。あまりの奇抜さに叩いてつぶしちゃったりしてw
  • 16:50  RT @HAL0213: 2chとかで威張ってる外国人差別主義者やネトウヨって、いざ外国人と対面したら、「ごめんなさい」以外の何かいえるの?
  • 20:45  こんな時間まで、サービス残業。Or2
  • 21:00  ありがとう…。 RT @atw01: 10時かぁとおもったら、中国は一時間時間帯が遅かったでござる。頑張って! RT @yukilundeberg: こんな時間まで、サービス残業。Or2
  • 21:01  RT @micungengyi: 天津日本人学校に金属球が打ち込まれたそうだ。尖閣問題への反応だと思う。うちも娘が北京の日本人学校に通っているので、ちょっと心配。天津も深夜らしいので、子供への影響はないと思うけど。しかし、学校を狙うとは卑怯極まりない。
  • 22:44  横から失礼。日式豆腐は卵豆腐ですよ。 RT @atw01: 天津甘栗 RT @Junko_Sasaki: 天津丼も天津にはない RT @takeshiwatanabe: 日式中華料理。こっちで知れ渡ってる日本豆腐も日本にない @bichir
  • 23:38  これでいいのだ。 RT @atw01: RT @chinanews21: 世界中のGoogleが赤塚化みたいです RT @kaikaji 日中仲良く・・というメッセージ? RT @YAPONLUQ: 中文グーグルがタイヘンなことに http://bit.ly/bT4rkc
  • 23:42  今見たら中国語版(香港)は普通でしたね。苦 RT @chinanews21:とほほ。間違えていたようです。google.comの中国語表示をオープンすると、トップ画像は日本版のものが表示されるということのよう。中国の人々に赤塚不二夫が知れわたるのか、と興奮したのにがっかり。
  • 23:47  上海では日本より先にKKDも永遠21もありましたからね…。 RT @TrinityNYC: 薄利多売のドーナツで、そのコストは見合うのか RT @yot2010:並ぶアルバイトもありますしね RT 無料ドーナツ1個に7時間。「せこい国民性」を逆手に取った?

Powered by twtr2src