Sun, Sep 12

  • 10:01  RT @atomchildren: 以前、どこかで聞いた話。日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけ ...
  • 10:07  RT @sadakao: サイバラ先生の肌はツヤツヤだった。「高須先生のお言葉です。『肌からは何も吸収しません!化粧品は一番肌を痛める!』私は顔も洗わないし、漫画家だからずっと部屋にいて紫外線に当たる時間が短い。これで今までもった。あとはボトックスとヒアルロン酸の注射。化 ...
  • 10:13  BOT RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 12:54  RT @dongyingwenren: 「メディアは嘘を吐いている」と言う人が中国の「日本解放要綱」(http://bit.ly/53GJE3)を信じている不思議。別に信じてもいいけど、掲元ネタが政治新聞の「國民新聞」だぜ。TBSやテレ朝を見るときにあれだけ発揮しているメ ...
  • 13:24  最近、こっち(上海)の洋楽専門ラジオでよくかかってるDUB系の曲で、「ユーキ!」て何度も連呼する曲、ZIPでもかかってると思うんですが曲名ってなんですか?あと誰のですか? #zipfm
  • 16:46  そのころ、名古屋は水の中…。 RT @atw01: 祖父母がWTCビルの最上階で食事したのが2000年9月11日だったりする。
  • 16:57  i luv PB's songs so much, too! esp., Yellow Yellow Happy! RT @bbpnori: PoketBiskcuits-Actually these music are so poweful @cirol777
  • 18:04  RT @YINGUO: バイクのシートが三角木馬になる現象をなんというのだろう
  • 18:46  ちつはちゅごくちんあるね。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 18:47  日本スマイル党信者。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 18:51  兄が、いつの間にか、姉に。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月12日のお題です。「もし日本が100人の村だったら」、1人いる人の特徴とは? #ogiri_100912
  • 19:18  RT @cirol777: Thank you.I'm chiaki Puu! RT @bbpnori: Wow I like Power ! @yukilundeberg i luv PB's songs so much, too! Yellow Yellow Happy!
  • 19:21  thnx! &私達二人とも海外在住日本人あるね。w RT @cirol777: Thank you.I'm chiaki Puu! RT @bbpnori: Wow 有: i luv PB's songs so much, too! Yellow Yellow Happy!
  • 22:33  『いい加減にしてよアグネス』 RT @mikifu: 陳●伶さん、自分へのリプライのRT多すぎます…ファンからのコンサートの讃美の感想多数。別にこれといってどうってことないけどね。有名人って必ずしもこういうのやる傾向ってあるのかなと考えてまう。良い宣伝にはなるけども。
  • 22:37  上手いっ!!www RT @atw01: チリの落盤事故で地下にPSPが届けられたニュースを見て、中国人の友人に「君だったら何が欲しい?」ときいたら、「 『あおいそら』が欲しいね、二つの意味で(キリッ」 といわれた。 やかましいわ!w
  • 22:45  『いい加減にしてよアグネス』で今すぐググれ!w RT @mikifu: ノンノン、そこまではゆってませんで!wRT 『いい加減にしてよアグネス』 RT @mikifu: 陳●伶さん、自分へのリプライのRT多すぎます…ファンからのコンサートの讃美の感想多数
  • 22:52  そ。こんな論争がかなり昔にあってん。w RT @mikifu: へぇ〜林真理子かぁ〜素直にググってやったぞwRT @yukilundeberg: (cont) http://tl.gd/60m40o
  • 23:01  いや、みきふの気持ちを代弁した言葉かな思って紹介しただけw RT @mikifu: そか〜そんな背景全く知らなかったんでね。ちょっといい加減なことゆってしもうたかな。RT そ。こんな論争がかなり昔にあってん。w RT @mikifu: へぇ〜林真理子かぁ〜素直にググってやったぞw

Powered by twtr2src