Thu, Sep 09

  • 06:35  違いますよー。福建のはまだ若い台風です。日本のはもう温帯低気圧なってます。 RT @furumai_yoshiko: ただ今見てると、日本では「台風一過」、中国福建省では「今朝は台風が来る前に」というツイート。これ、おんなじ台風かなぁ?
  • 06:37  誕生日おめでとうございます! RT @indigoblue1973: ありがと!今日で37歳になっちまっっただよー! RT @masayawada @indigoblue1973 誕生日おめでとう!遠くで頑張ってるのいつも応援してます!
  • 06:45  きょうのお代は、ごひゃくはちおくまんえんです! RT @ogiri_tweet: 2010年9月9日のお題です。小学生限定キャバクラ、その特徴とは? #ogiri_100909
  • 06:46  小学生『しょうがくせいだとおもっておなめにならないでください』 RT @ogiri_tweet: 2010年9月9日のお題です。小学生限定キャバクラ、その特徴とは? #ogiri_100909
  • 06:49  そもそも回答者(28歳♂)がこの歳になっても1回もキャバクラなんて行った事がありませんが何か? RT @ogiri_tweet: 2010年9月9日のお題です。小学生限定キャバクラ、その特徴とは? #ogiri_100909
  • 06:57  上海は蒸し暑く晴れてますが風弱いです。 RT @furumai_yoshiko: お〜、ども〜上海も風強いっすか? RT 違いますよー。福建のはまだ若い台風です。日本のはもう温帯低気圧なってます。 RT 日本では「台風一過」、中国福建省では「今朝は台風が来る前に」おんなじ台風?
  • 08:17  どーでもえーけど、今日って99な日やね。しょ〜っぷ きゅっきゅ きゅっきゅきゅきゅうぅ〜♪ と、大学の頃に行ってたSHOP99の店内の歌が頭に…。
  • 09:42  RT @maya0520: 私達は微力である、でも無力ではない
  • 10:49  RT @TrinityNYC: 日本の会社もアメリカでモノ売るとき、「日本らしさ」なんて無視してもいいよ。数年前に、日本の某自動車メーカーが、TVコマーシャルで、東洋人の女の子並べて鬼太鼓叩かせて米国で車売ろうとしてたでしょ?どこの広告代理店使ったか知らんけど、そのダサさ ...
  • 13:59  RT @hatakezo: 死刑のあり方勉強会、鈴木さん「息子は少年院帰りの青年と少年二人に撲殺された。死刑反対を唱える人に息子の顔のない死体を見せてやりたかった。絞首刑なんて軽すぎる。被害者を殺したのと同じ方法で殺してほしい。被害者は骨になり墓の下です。生きていてどうや ...
  • 14:03  RT @Oneu0210: 北京大に合格した中国の知人に、シンガポール政府から留学の誘いが来た。学費も生活費もカバーされ、政府機関で働く条件付きで国籍も与える。彼女は迷う事なくSGに渡った。同国政府は世界から優秀な若者を毎年数千人単位で青田買いしている。人的資源は国の将来 ...
  • 14:08  DA PUMPのデビュー曲らしい<ぐぐった @mamitheknife あーなんだっけその歌?メロディもわかるのになんだったか全然わからん!RT @KaoriMiyake なんて言うんですか緊張感  [in reply to mamitheknife]
  • 18:11  (T0T)(T-T)(T0T)(T-T) 次は…家庭教師?それかモデル? RT @satochi61: バイトクビになった・゜・(ノД`;)・゜
  • 21:22  RT @k_fukahori: 問:世界中にいっぱいいるのに、絶対会えない人ってどんな人? 答:ひとりぼっちの人(あなたが会った瞬間、ひとりぼっちではなくなるから) これ子供の向けのなぞなぞの本に載ってるらしいけど、なんでこんな重いの載せたんだろうか。なぞなぞって、もっ ...

Powered by twtr2src