Fri, Sep 10

  • 06:07  愛をください wowwow RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 06:09  いゃ〜あ喰っちゃ寝喰っちゃ寝でセックスしてればいいなんて天国天国。ニンゲンの皆様御苦労サン。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月10日のお題です。もし動物園の動物がtwitterをやっていたら、何とツイートしているか教えて下さい。 #ogiri_100910
  • 07:51  RT @dongyingwenren: 日テレ、浅草のトイレで紙が流されていない現象について迷路人氏のコメント「報道は番組制作会社による演出。映像の中でティッシュが全部、使用した形跡がないのにゴミ箱に放り込まれいる。彼らが本当に使ったトイレはもっと汚い。本当に中国人が汚し ...
  • 08:03  ホンマですねww RT @champlasonic: http://flic.kr/p/8zF4Ef - この交通広告みるたびに「手、ベトベトになりまっせー」と思う。
  • 09:07  『日本病』 RT @furumai_yoshiko: 情報ガラパゴス。産業ガラパゴス。政治ガラパゴス。人間ガラパゴス。大学ガラパゴス。常識ガラパゴス。いや、これを「ガラパゴス」と呼ぶべきじゃないかも。10年後には「ガラパゴス」じゃなくて、「ニッポン」と呼ばれるようになるんじゃない
  • 09:18  「はぜる」です。 RT @champlasonic: 「爆ぜる」ってどういうこと? http://bit.ly/b3K3bH
  • 09:48  RT @kikko_no_blog: 「日本振興銀行が破たん」というニュースの見出しを見て、最初に思ったのが「へえ、そんな銀行があったんだ」、次に思ったのが「麻生が『破綻』を『はじょう』って読んでから新聞とかで『破たん』て書くことが多くなったな」
  • 10:45  RT @furumai_yoshiko: 日本人が自分を「親日」と形容するのもおかしな話だ。なにが「親」なの? 自分を自分の親友だと言う言い方があるだろうか?(文学的な表現は別として) 自己欺瞞の最たるものだな、それって。
  • 11:44  ナイスツッコミwww bciさん、すみませんがブロック解除してもらえませんか…? RT @atw01: と日本人なのに五星紅旗(五星黒旗)の人が言ってます RT @bci_: 中国人で、日の丸アイコンの人がいるとは思わなかった・・・
  • 12:45  RT @mtachiba: 先週の日曜ブドウ狩りに行って巨峰を2kgぐらい買って来たうち、半分はその日と翌日に食べ、残りは房からむしってタッパーに入れ冷凍しておいた。これが旨い! 食べる前に軽く水洗いすると表面の皮はつるっとむけ、中はシャキシャキ。幸せになることうけあいます。
  • 13:34  RT @mainichijpedit: 【速報】大阪地裁、厚生労働省の村木元局長に無罪判決 http://bit.ly/aNhe4v 検察の主張を認めませんでした
  • 13:43  こういう事もあるんだから、日本社会及びマスコミは逮捕された時点で『有罪』扱いするのをやめるべきだ。 RT @mainichiRT: <速報>「郵便不正事件」で、厚生労働省の村木元局長に無罪判決・大阪地裁 http://ow.ly/2C7P3 #mainichirt_m
  • 14:48  RT @HAL0213: たぶん、自信を支えてくれる根拠、実力、社会的地位がない人ほど、「日本人である」ことにたいして粘着質な誇りを持つんだと思う。ネトウヨにとっては、日本人であることが、自分の誇りを守るための最後の砦なんだと思う。
  • 16:13  おじちゃん、逆光!!逆光!! RT @JamesHavensDJ: 遅れてゴメン、生放送中のユキ、やっ、レイラ、やっ、ユッ… とにかく、レイラ ラインハートや! (ロボ丸: おかしくなっとるよぉ… )
  • 16:29  Now a Typhoon is coming closer to my city, Shanghai!!! every tweeter in SH, be careful!!! prepare well!! #Shanghai
  • 16:56  RT @hosshyan: ♪苦しくったって〜悲しくったって〜コートの中では平気な・の。「だけど煙がでちゃう。喫煙者だもん。」 http://photozou.jp/photo/show/801496/49004273
  • 18:55  mixiのアレ…って?(汗) RT @yukiastheair: 今日のmixiのアレ、追いたいけど今日は全く追えそうにない…。良いまとめページがあったらどなたか教えてください! #mixi
  • 18:59  自分で見つけた http://bit.ly/ccnep0 RT 有: mixiのアレ…って?(汗) RT @yukiastheair: 今日のmixiのアレ、追いたいけど今日は全く追えそうにない…。良いまとめページがあったらどなたか教えてください! #mixi

Powered by twtr2src