Wed, Sep 08

  • 06:46  キャラが全員七三分けでメガネ、ワイシャツネクタイで見分けがつかない。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは? #ogiri_100908
  • 06:47  決まったストーリーから少しでも外れたら即Game Over。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは? #ogiri_100908
  • 06:49  ラスボス:嫁。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月8日のお題です。サラリーマンが主人公のRPG、その特徴とは? #ogiri_100908
  • 12:18  明らかに悪意100%な選び方ですねwww RT @Riko_Murai: 【エロティック注意】これはちょっと意図的に色々ありませんか http://www.news-gate.jp/2010/0908/5/photo01.html
  • 12:26  RT @bci_: 【警告】今回の中国漁船の件について、中国国内での反日感情が過熱する可能性が出てきました。丁度、10日後の9月18日に満州事変の記念日(“九?一八”事??日…国恥日)を控えておりますので、中国に居住、もしくは旅行で行かれる日本人の方は、くれぐれも注意を怠 ...
  • 13:34  激しく共感。w RT @HAL0213: たまに、日本語が出てこないと思ったら、「そんな表現は日本語にない」と発覚した時のオロオロ感はすごい。
  • 14:26  東京、水没。な画像付きつぶやきが続いてた…。
  • 14:38  RT @kichimaruH: 某埋文から入札案内が来たが。信じられないことに「学術的考察」を入札で決めようとしている。こんなのは見積もり不能だよ!何考えてるんや?それとも出来レースか?
  • 17:07  RT @Delete_All: もう時効だと思うので某独立行政法人の悪口をはじめます。以前、某独行にあるカフェテリアをウチの会社がやっていたとき、サラダバーをやってほしいと要望があったんだ。でコストやら何やらをはじいて見積を持っていったんだけど、そこで相手が信じがたいこと ...
  • 17:07  RT @Delete_All: で、相手はあくまでサービスで提供しろというわけ。その分のコストはどこで回収するのか尋ねると企業努力の一点張り(現状の値上げは認めないうえで)。僕は契約解除しようと思ったが上の判断で継続。つまり利益を削ってサラダバーを提供することになったってわけ。
  • 17:07  RT @Delete_All: サラダバーって一人当たりの野菜使用量を算出して利用者数をかけるとほぼ正確な野菜使用量が予想出来て、実際他のお客様は想定内におさまっていたのだけど、そこの独行だけはいざサラダバーを始めてみると突出した数値になったんだ。ただでさえ少ない利益を圧 ...
  • 17:07  RT @Delete_All: そこの職員の相当数の人がサラダバーをタッパーに詰めて家に持ち帰っていたんだ。サラダがなくなったら補充しろ、切れている、のクレームの嵐。サービス、企業努力と言った客先担当までもが家に持ち帰っているのを見たときはあいた口がマジでふさがらなかった ...
  • 18:05  上海在住日僑ですが、1元=50円くらいの感覚です。 RT @CiaoKimiko: 中国に「裸婚」と言う言葉があるそうです。因みに結婚式の平均は、13万元(約162万円)だそうですが、今の中国の物価からするとどの程度の感覚何でしょうか?
  • 18:08  yukilundebergの落札価格は?【落札価格】 20円 【落札者コメント】丈夫そうなんで孫の代まで使えそうですね http://shindanmaker.com/46543 …修造BOTにすら負けた。Or2
  • 18:18  RT @okasanman: どうすんの鈴木宗男・゜・(つД`)・゜・ 網走刑務所の北海道12区からムショ属で出直すんの? #nhk
  • 21:31  日本のニュースは国民に知って欲しいものがトップに、一方中国は人民に知らしむべき偉大なる指導層のお姿がトップですよね。 RT @sayu_xiaolin: CCTV経済特区30年のニュースを…中国の報道=党政府の宣伝 → http://bit.ly/cEy7M3
  • 21:43  ならあなたの理想なトップニュースは? RT @odo_t: 前者も後者も同質だな RT 日本のニュースは国民に知って欲しいものがトップに、一方中国は人民に知らしむべき偉大なる指導層のお姿が
  • 22:07  同質=日本のマスゴミもクソ。なら、どんなマスメディアこそ優秀だと思いますか?と伺いたいのですが。 RT @odo_t: @yukilundeberg 「なら」とは? 同質だと言うことを述べただけですが。
  • 22:36  CCTVのポジティブさ見てると、某『桜』が目指してるのはこういうものなのかも、とも思います。w RT @sayu_xiaolin: 日本ネガ過ぎ、中国ポジティブ報道過ぎ…。^^; RT 日本のニュースは国民に知って欲しいもの_中国は偉大な指導層のお姿 RT CCTV
  • 22:37  RT @cubeice9: RTお願いします。9/26(日)10時〜16時代官山TSUTAYA建設予定地にて保護犬の譲渡会があります。ドッグランもあり愛犬と行けます。保護犬の家族が決まれば保健所で殺処分目前の子が助かります。雨天決行です。お願いします。
  • 22:37  RT @tangjianing: !! RT @_eskm: RT @kk_oo:RT @ask_ohgi RT @urakuru @kimikaya @shimahiroyuki 本当です。元社員 RT @tsugihara 大塚製薬のビタミンス〜MUCHって、オロナ ...
  • 22:40  わかる?やっぱりw RT @atw01: わかるなぁ、それw RT CCTVのポジティブさ見てると、某『桜』が目指してるのはこういうものなのかも、とも思います。w RT @sayu_xiaolin: 日本ネガ過ぎ、中国ポジティブ報道過ぎ…。^^; 
  • 22:42  RT @shamilsh: アフガニスタンへ行った直後に失職するなんて、ムネオさん、まるでぼくみたいじゃないか。あ、だから激励しに来てくださったのか。
  • 22:44  常岡さんの『余裕の一言』が本日一番ウケました。w→ RT @shamilsh: アフガニスタンへ行った直後に失職するなんて、ムネオさん、まるでぼくみたいじゃないか。あ、だから激励しに来てくださったのか。
  • 22:46  考え方が『偉大なる党』的すぎる、あるいはブルジョワ的過ぎるという意味かも。 RT @atw01 CCTVで思い出したんですが、前に奥さんが「加藤嘉一さんは赤すぎる」って言ってたのって具体的に何かあるんですか?これから北京に留学する人間としてちょっと気になってしまって。
  • 22:56  RT @G_graphics: 事務所のまわりでここ数日、首輪のついた犬がウロウロしています。 特長は、芝犬っぽい雑種?で、少し太り気味。少し狸っぽいような印象。 大阪・天神橋、天満橋付近で飼い犬が逃げ出して探してる方とかいらっしゃらないかなぁ?
  • 22:59  呼んだ? RT @tangjianing: つどう!!名古屋のやつも出てこい!笑 RT @shinobush: つどう!!!!! RT @じゃーにん: というわけで10月頭は集うのだ!RT @tpwrs: おおおおおおおお
  • 23:02  今しちゃえばええやん。w RT @atw01: 大学時代、戦場ジャーナリスト(確かアジアプレス)の人に「結婚できますか?」というアホな質問したら「早いか、出来ないかのどちらか」と言われた。そちらに進んだら結婚は諦めます。
  • 23:09  違ったんやw RT @tangjianing: 呼んでないwww RT 有:呼んだ? RT じゃ: つどう!!名古屋のやつも出てこい!笑 RT @shinobush: つどう!!!!! RT @じゃ: というわけで10月頭は集うのだ!RT @tpwrs: おおおおおおおお
  • 23:22  ちょっとくらいわかれへんやろwタメやしww RT @tangjianing: 大学のサークル仲間にまじってどうするw RT 有: 違ったんやw RT じゃ: 呼んでないwww RT 有:呼んだ? RT じゃ: つどう!!名古屋のやつも出てこい!

Powered by twtr2src