Tue, Sep 07

  • 06:05  日本の未来は?と聞かれると出川風に『ヤバイヨヤバイヨヤバイッスヨ』と答える人の数。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月7日のお題です。アナウンサー「観測史上、最高を記録しました。」さて、何のこと? #ogiri_100907
  • 06:09  熱中症報道をひたすらチェックし自分は正しかったとほほえむヒキコモリ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月7日のお題です。アナウンサー「観測史上、最高を記録しました。」さて、何のこと? #ogiri_100907
  • 06:12  中国人in日本。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月7日のお題です。アナウンサー「観測史上、最高を記録しました。」さて、何のこと? #ogiri_100907
  • 08:47  間違って地団駄踏まないようにしてくださいね。(笑) RT @amneris84: 元力士さんですか?RT @hak1130: 四股をふみましょう!足腰強化にぜひ!
  • 11:25  つ マウンテン RT @satochi61: 学会で名古屋に来てる子から、名駅周辺で行っといた方がいい居酒屋はどこ?って聞かれたんだけど、どこかオススメありますか?手羽先は食べたらしいけど、ひととおり名古屋名物が置いてあるようなところがいいのかなぁ。
  • 12:14  RT @kikko_no_blog: 江川紹子さんのツイートで「電車では子供は立たせるべきか」という話題が続いてて、あたしは「息子は勃たせろ!」という下ネタを言いたい衝動に駆られたんだけど、空気が違うので自重しました(笑)
  • 12:56  RT @call_me_nots: だそうですよ。(誰かのアイコンを見ながら) / 稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない - GIGAZINE http://htn.to/e77zbt
  • 13:08  RT @HAL0213: 海外就職ってのは、海外に逃げることじゃなくて、ただ単に日本という1クラスじゃなくて、世界全体という1学年から、恋人を探したら、隣のクラスだったていうだけの話なんだよ。
  • 13:34  RT @rairaiken_666: よく募金で「海外の子供達に〜」っていうのがあるが、まずは国内の経済的に困窮している家庭の子供を救う方が先ではないか?自国の子供一人救えないでおいて、海外の子供を救えるわけがない。
  • 13:36  RT @healthymania072: 嫁は地球には優しいが、オイラにはどギツイw
  • 18:29  重いのは、twiだけかと思ったら他のも重いfromケータイ。未だに2G使用してるからか?苦
  • 18:47  気付いたら、今日は朝の茶葉蛋入りおにぎり以外、全く動物性たんぱく質をとっていない。昼も全素弁当(ベジタリアン弁当)だったし。…リアルに草食すぎる。
  • 22:39  RT @TrinityNYC: 「金儲け」に関しては清く正しく美しくの精神論を日本ほど持ち込まない米国でも、その金儲けの仕方がフェアじゃなかったとなると後々まで結構尾をひいて厳しいんだよな。
  • 22:44  RT @amneris84: 今日の常岡さんのお話の中で、ツイッターに関する点だけ、ここでご報告。9月3日の英語での2ツイートは常岡さん本人のものでした。拘束犯の1人の携帯を使って打った。そのいきさつは次の通り。その拘束犯がノキアのN70という彼らとしては最新モデルの携帯 ...
  • 22:44  RT @amneris84: (続)でも、彼は使い方をよく分からないようだった。「シャミル(常岡さんのイスラム名)、分かるか?」と聞いてきたので、これはチャンスだと思い、「これはインターネットを使うのに最適なんだよ」と言った。すると「使えるようにしろ」と言われたので、現地 ...
  • 22:45  RT @amneris84: (続)9月3日にネットにつながるようになった。グーグルの検索の仕方などを教え、「最近はツイッターというのが大事なんだよ」と言うと、「やってみろ」と。それで、自分のアカウントで、「まだ生きている」「クンドゥズのアルチにあるラティブ司令官の下で拘 ...
  • 22:45  RT @amneris84: (続)拘束に関わった人の中に、英語が読み書きできる人はいなかったので、居場所などを書いても大丈夫だと思った。とにかく(タリバンではなく、政府に近い)イスラム党のラティブ司令官が関与していることを知らせたかった。たぶん、携帯電話の主は、今でも気 ...
  • 23:39  RT @dongyingwenren: 尖閣諸島竹島、数百兆円(w)で中国と韓国に有償売却してそのお金が20代以下の日本の若者向けベーシックインカムの財源になります、とかなら諸手を挙げて割譲に賛成するんだけど。…逆に言うと、そのくらいじゃなきゃみすみすくれてやる理由はな ...
  • 23:46  RT @tangjianing: 誰かいないかなー RT @tavito_net: 誰か韓国や上海、ブッキングしてくれないかな〜無理か
  • 23:46  RT @tangjianing: そうですねー。楽しみにしてます。 RT @tavito_net: その時はよろしくです。良いオーガナイザーがいれば、すぐにも実現すると思うんですが。 RT @tangjianing 上海なら媒体として全力でバックアップします。本気です!

Powered by twtr2src