Mon, Sep 06

  • 06:33  秀吉なまけてるの発見。なう(画像付き) RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 06:35  きられた なう 三本木のとこ たすけて RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 07:13  僕が最初にのぶリン殺そうとしたんじゃないんです。秀ザルが僕をそそのかしたんです。みちゅひで RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 07:51  天上天下、Twiが独尊。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 11:58  RT @naiad_eridu: @ottonokenkyu 子供つくるのにも、環境とか色々考えてる間に時期を逃してしまったり…。みんなそんな保険のある環境じゃないですよね。私自身も体調を崩して仕事やめたり、結婚も体弱いと難しいかな…とか考えちゃいますね。普通に暮らせるっ ...
  • 16:44  RT @lemon_lime66: 【拡散希望】今日埼玉県の川越の国道で迷子のチワワを保護。 詳細は *川越市砂新田(初雁高校周辺) *午前9時半頃 *チワワ ♀ *片手で持てる位軽い *人懐っこいおとなしい子。 今、川越警察署に保護。 2〜3日後には川越保健所へ送られま ...
  • 18:06  RT @marry0712: 【探しています】本日神奈川県大和市でバイクが盗難されました。ナンバープレートだけ外されています。どなたか同型でプレートのないバイクを見かけた方がいたらご一報下さい。弟の形見なのです。小さい情報でもお願いします! http://p.twippl ...
  • 18:19  サン牧、Rekooの『陰謀』に乗ってるのマイミクで自分だけ…。Or2
  • 19:59  飛び出すな 足軽急に 止まれない RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 20:02  蘭○が家康と浮気してた現場からUst中継で小早川がお伝えしました。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月6日のお題です。もし戦国時代にtwitterがあったら、人々は何とツイートしてるか教えて下さい。 #ogiri_100906
  • 20:18  何も、理由はないのに、やたら凹んでる月曜日。家に帰れば、ヒキコモリにずっとつきまとわれるだろうと思うと余計に凹む。
  • 21:11  今行ってるジム、Hatha YogaとPilatesとあるけど全部最後は真っ暗瞑想…それが普通か思ってた。 RT @KaoriMiyake: ヨガはよく知らないけど、ピラティスはスピリチュアルじゃないので。でも先生は明らかにヨガのバックグラウンドあるっぽいRT ジムのヨガ系クラス
  • 21:57  ネットラジオでKOIT(96.5)とかVCのFOXとか聞いてます。日本にいた頃からテレビよりラジオ派でした。 RT @TrinityNYC: 米ラジオ局は流行曲だけじゃなく新旧混ぜて RT @DESRON15 106.7 Lite FMが好きでしたね…米ラジオは昔の曲も流し続け
  • 22:53  RT @atw01: 部下「遅刻しました」 上司「何で時間が守れないんだ」    部下「定時なので帰ります」 上司「ダメだ」 部下「何で時間が守れないんだ」
  • 23:19  羨ましいっす。(涙) RT @rong_sonia: E71の事を昼間呟いたら、早速譲っても良いよという精霊さんが現れた。Twitterって魔法みたい♪

Powered by twtr2src