Sun, Sep 05

  • 08:54  残暑なんて見舞わなくていいから早く死ね、じじい。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 09:35  RT @kikko_no_blog: 最初から麻生が次期総裁になることが内定してるデキレースだったのに、5人ものヤラセ候補を林立させ、1ヶ月間も国会を空転させ、連日テレビジャックをして、総裁選を党の宣伝に利用した自民党の茶番劇を思い出すと、今回の民主党の代表選がどれほど意 ...
  • 09:35  RT @kikko_no_blog: 民主党の代表選は、少なくとも「ガチンコ」だというだけで、派閥間の持ち回りで次期総裁が決まっているのに、党の宣伝のために派手な「デキレース」を繰り返してきた自民党よりも百倍はマシ。
  • 11:45  嫁にオカンされてます!(キッパリ RT @TrinityNYC: それは多分、奥様のほうじゃなくて、maconnさんの方に原因が・・・ RT @maconn: @TrinityNYC 嫁の方が大人です!(キッパリ
  • 11:48  今時エアコンのないあなたの家は大変でしょうが、熱中症にはお気をつけください。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 12:47  ぷ。 でつ RT @satochi61: ふ?RT @PristarJP: ふ
  • 14:17  Welcome back to The World!!! RT @shamilsh: i am still allive, but in jail.
  • 14:39  一線越えた…って何かわかる気がします。w RT @bizbackpaker: local follow でインドの日本人を捜す。一線越えられたような方々が他の国に比べて多い気がするのは気のせいか。
  • 14:58  RT @indigoblue1973: Twitbirdで壁越え拡散 RT @tokiume: @rong_sonia @indigoblue1973 一度ダメだったんですが、アカウント削除−>vpn接続->アカウント再設定->API設定後はVPN接続なしでも ...
  • 15:22  RT @HAL0213: たまに、「もう日本は民主主義やめたら?」と思うことがある。国民がはっきりと自分の要求を伝えられないのに、民意なんて反映されるわけないじゃん。FFが欲しいことを伝えずに、両親がドラクエを買ったら、部屋に困ってネットで文句言うって、どんだけゆがんだガキだよ。
  • 15:51  RT @shigechi_888: 海外居留証付きのパスポート提示すれば、ヨドバシ、ビックで日本人でも免税購入できます。消費税5%の値引。
  • 16:23  いらっしゃいませ。笑 てか濃い人とお知り合いですね。w RT @kaokaokaokao: いま、上海。目の前で、友人の弟が、あす、「かちこみ」にいく相談をしている。詐欺まがいで、500万元ぐらいの損失がでているそうだが、相手がでてこないので、相手のオフィスにかちこみ!
  • 17:33  言いにくい言葉。『お前の前髪下げ前髪』
  • 19:59  残暑見舞いでもう死にます。ざんしょ? RT @ogiri_tweet: 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
  • 20:13  ノ RT @satochi61: ノRT @s_tmk: ノ RT @RTnews_JP: お〜 RT @fate_fox: 【緩募】長男長女の人 挙手 ノ【mb】
  • 21:04  RT @TrinityNYC: 昨日(4日)の午後、ハリケーン・アールがカナダ沖に去った後の入り江。
  • 22:08  この愛すべき飲んだくれ具合が、テレビでの真面目でいい子ちゃんな江川さんとあまりにギャップがありすぎて萌えるんですよね。w RT @amneris84: びあくらい飲まねば! RT @chu_mm そぉやって人は熱中症になるのですRT
  • 22:09  今更ですがN97に乗り換えようかどうしようかかなり迷ってるんですが、N97いかがです? RT @rong_sonia: 実はN97でVPNが使える様になった。これとGravityの組み合わせは結構いけるのではないかと。また、壁越えに新たな伝説かw 〈アホ。
  • 23:49  しかも犯人逮捕当時『30〜40台』て言われてた…。 RT @mikiho3: 金山で23歳の殺人鬼出現のニュースみてびっくらこいた 私の青春の場所KNYMが!

Powered by twtr2src