Sat, Sep 04

  • 07:12  岐阜県北部にはその名も『ゲロ温泉』があります。w RT @TrinityNYC: 東北のひなびた温泉地に行ったとき、誰もいない温泉ホテルの大浴場のど真ん中に3mあるかと思われる巨大なこけしが湯船からぬおぉ〜〜と出てて、その口からお湯が沸いてて、「こけし、ゲロ吐いてるみたいだ…」
  • 07:31  円周率を3000桁暗唱せよ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
  • 07:32  人生って何なん? RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
  • 07:41  出題者のわたくし、36歳童貞ロリコンニートでございますが付き合ってくれる人は? RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
  • 10:47  そ。日本の社会はレールから外れたらそこでサヨナラ。 RT @gigliola20121: スキルが無いのと経歴で落とされてる。最近は絶賛不景気中だから全部書類で落とされてる。結局、一度負け組になってしまうと一生はい上がることが出来ないんだなー社会って。
  • 12:17  その場合は『ヤマト(シャモ)』占領下の、の方が正しいと思います。 RT @Ichy_Numa: 青函トンネルを出て、木古内なう。北海道だあ。いや、日本占領下のアイヌモシリ。
  • 12:30  RT @furumai_yoshiko: まちがえたんで、訂正して再送。【中国のツイート】「仕事を始めたばかりのころ、大連からやってきた同僚と海南省の三亜で開かれた会議に出席することになった。彼は現地に着くなり、驚いた表情で言った。『えっ、海って本当は青いもんなの?』」  ...
  • 12:52  RT @hurinwind: 妹がラップにひどいことした。
  • 13:51  シベリアですかw RT @furumai_yoshiko: 判決。10年の刑に処す。RT @mshouji: つらそうな刑ですね。代わりに受けましょうか。 RT @shokoyan: アイス求刑なう。
  • 17:14  ん?どっちの? RT @satochi61: 母校から進路講演会で話してくれとの依頼が・・・((((;゜Д゜))))
  • 17:19  (涙) RT @satochi61: そもそもいつの間に講演とかするような歳になったんだ・゜・(ノД`;)・゜
  • 17:32  チョッパーの『中の人』もウソップの『中の人』も、DB出てへんで?(苦笑) RT @mikiho3: フリーザ様とクリリンの声
  • 17:33  おみゃーさん、えびふりゃーなんて今時名古屋でもよっぽどのジジババじゃにゃーかぎり言わんがね。 RT @kikko_no_blog: 【今日の疑問】 名古屋の人たちは「Superfly」のことを「すーぱーふりゃあ」と発音しているのだろうか?
  • 20:58  RT @gigizmx: RT @ponta_jp: カレー風呂クマ、合わせてどうぞ。
  • 21:27  RT @mainichijpedit: 中日の45歳山本昌投手がプロ野球最年長完封記録を達成しました。おめでとうございます http://t.co/zNkdVya via @mainichijpnews
  • 21:41  て事はリーゼントっぽいん?w RT @mamitheknife: 電車の窓に映る自分の髪がちびまる子ちゃんの花輪くんスタイル。…いけとる。
  • 22:31  mixi -> twitterも可能に?なった。なう (testtest)
  • 22:40  mixi -> twiも、tweeton経由で出来るよーになった♪これで他が『河蟹』されても最悪大丈夫ww

Powered by twtr2src