Fri, Sep 03

  • 06:41  (かぶりまくり万歳!)いないいないバー。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 06:42  やしきたかじん RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 06:45  客席見てもどいつもこいつもジジイババーばっかじゃねーか! RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 08:07  メールから投稿できなくなった?テスト。なう
  • 08:10  アメリカから『独立』しようとすると、潰されませんか?角栄みたいに…。 RT @amneris84: 小沢氏、テレ朝の番組に出演。「同盟関係は従属関係ではない。対等な関係だ」ときっぱり。アメリカにも言うべきことは言う姿勢を示した
  • 08:15  キング牧師です。"I have a dream" RT @soootani: これ、誰のコピーだっけ?聞いた事あるな。RT @kataoka_k 民主党代表選の小沢一郎のキャッチコピーが「僕には夢がある。」に決まったらしい。小沢サンの夢って何?
  • 08:27  RT @Hiiitler_Bot: 今日ローソンでレジのバイトをしていたら「綾戸智絵のコンサートチケットってもう発売されてますか?」と十三歳ぐらいの早熟面の少年が声を掛けてきたから「そんなものはない」と憮然と応えてやると、少年は仕方なさそうにコカコーラ味のぷっちょを買って ...
  • 09:15  RT @hira_hana: 上海万博は、きのうから学校が始まって、待ち時間が半減したとのニュース。10月の指定日はもう売り切れてるらしいので、今月後半、もう少し涼しくなったころが狙い目。
  • 09:58  ○本館なのに思いっきり中国化してるやんwww恐るべし中華のチカラ。w RT @tangjianing: イベントの当日に初めて案内メールが来るとか。。。どうなってるんだ万博日○館。もう別ルートから取材行ってるし。
  • 09:59  RT @shigechi_888: 今中国では、労働仲裁の費用を国が援助すると言う制度があります。外国人でも中国法人との契約関係を証明できる書類(労働契約書)があればOKです。不当解雇の際には是非「法院(裁判所)」へ
  • 10:07  RT @furumai_yoshiko: RT @tsuda: 【定期PR】2010年10月31日(日)までにDeNAのサイトから直接エントリーし、選考を経てエンジニアとして入社が決定した人には「入社準備金」として一律200万円が支払われます。詳細はこちら→http:// ...
  • 11:38  RT @kaokaokaokao: ちなみに、とある筋によると、タオバオをつくったジャック・マーさんだが、あまりにもやりたい放題やってきたので、今、党中央宣伝部の中で、あいつだけはゆるせん!みたいな空気になっているそうな。そうなったとき、タオバオが今までの勢いを保てるかと ...
  • 12:12  RT @shigechi_888: 今日だ 【再拡散!】RT 「第2回上海ついったらーの会」上海及び周辺に在住の方拡散をよろしくお願いします。9月3日金曜日 上海「勝」にて  http://bit.ly/anmolg #JPinSH
  • 12:23  あたしも〜 RT @akiko_wtnb: わたしも〜。RT @shanghaineko: 私も〜。RT @tangjianing: 新しいiPod touchがほしくなってきた。
  • 12:57  RT @HAL0213: 「断れば済む話だろ?押し付けるなを押し付ける正当性はどこにあるんだよww」って思いますね。ツイッターごとき出すら、「強制された!」って感じる人は、「ご一緒に、ポテトもいかがですか?」で「(今日こそNoと言うんだ!逃げちゃダメだ!)・・・はい。」に ...
  • 13:12  RT @HAL0213: 夢を叶えた人や成功している人は、誰かが夢を語っても否定しないけど、自信がない人や夢を諦めてきた人は、「難しいねぇ」や、「無理でしょ〜」、「現実見ろよ」と、他人や自分の子供の夢をつぶしにかかる大人になると思う。
  • 13:24  RT @KaoriMiyake: Coldplayを聴いていると、Coldplayって放置プレイのこと?って友達に聞かれたことを思い出します。
  • 13:24  RT @Meteoriteflow: 一昨日くらいに収録帰り(?)の松岡修造さんに偶然遭遇して「今人気のツイッターをおやりにならないのですか?」と質問したら「だって、僕っぽいつぶやきをしてる方がいるんでしょ?本人なのに偽物に負けたら悔しいからやらないですよ!」みたいなこと ...
  • 13:42  RT @Ichy_Numa: 小沢さんって、ニコちゃん大王に似てない?
  • 14:58  いや早速してましたよ。w RT @shigechi_888: ハナコーさん保釈されても保釈条件にツイートしないって入ってそうですね。
  • 15:26  RT @RayBan_Japan: レイバンの偏光レンズはレンズのロゴの横に「P」マークがついています。次回はご確認を! RT @hdyc 運転用にRaybanのサングラス買ったはいいけど、偏光レンズじゃなかった〜(泣)やってもうた。 http://twitpic.com ...
  • 16:39  RT @Ichy_Numa: 公選法適用外なんだから、民主党議員は思いっきりネット活用を試みるべきだ! 菅と小沢のツイート合戦ぜひ見たい(ただし本人限定で)。
  • 16:39  RT @Ichy_Numa: ネットを活用すれば、脱ワイドショー的な選挙論戦ができることを、民主党議員に見せてほしいなあ。
  • 16:39  RT @Ichy_Numa: 菅・小沢のつぶやきに谷垣リプライとかすれば、立派な党首討論じゃん。
  • 17:01  そう。人間は人の間で、ニンゲンになる。うちらかてかなり影響しあってるで?よく考えると。そもそも有希がmixiに誘わなければここにもおれへんちゃうの?wそれは手のひらの上やのーて、関わり合い RT @ozekiran: どこまでも人の手の平の上?(略)個性は人間関係や環境で生まれる
  • 18:58  バーの ごげんとは くにの こんぽんに かかわることで あり おっと だれかが きたようだ  RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 19:00  むかし アラブの えらい おぼうさんが … おっと、だれかが きたようだ RT @ogiri_tweet: 2010年9月3日のお題です。「ドリンクバー」の「バー」の語源とは? #ogiri_100903
  • 20:13  赤ワインの苦みが、いつもより感じられる。そんな、週末。
  • 20:20  さっきもあった。www RT @atw01: よくマンガで車が接触しそうになって「死にてぇのか!このやろぉ!」ってシーンがありますが、中国だと「公共バス」の運転手さんがやってるのをよく見ます。
  • 20:21  RT @amneris84: 小沢氏はじっくり語る、小泉さんとは真逆のタイプ。 テレビに出るなら、今朝のテレ朝や夜のNHKみたく時間をたっぷりとって、生出演すると、持ち味が伝わる
  • 20:59  まさか…亀○? RT @mikifu: たぶん目もカラコンっぽい。 @gaby6100 : こんなにとんがらさなくてもいいのに。どちらも不自然に細すぎますよ。RT @mikifu この男の子のあごの細さに口あんぐり。http://bit.ly/987nFD
  • 22:04  わかる!!てか鮭とばの本場、標津町に住んでた頃は何故か勝手に『マニトバ』て名付けてたけど。(謎) RT @dongyingwenren: 鮭とばの美味さは異常
  • 22:46  RT @HAL0213: 犬を縛り付け、動こうとしたら電気ショックを与える。それを繰り返すと、犬は鎖がなくなっても動かず、その場で電気を受け続ける。人が抱えて、逃げれることを教えても、「運が良かっただけ」「自分の力ではない」と信じ込む。これを学習性無力感と言う。きっとこれ ...

Powered by twtr2src