Thu, Sep 02

  • 06:43  おれがおみゃーのオヤジになったるがね。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月2日のお題です。明日手術を受けるちびっ子にイチローが誓った事とは? #ogiri_100902
  • 06:44  明日の天気は晴れときどき曇り、所により雨でしょう。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月2日のお題です。明日手術を受けるちびっ子にイチローが誓った事とは? #ogiri_100902
  • 07:00  RT @mikiho3: ていうかWeb上で議論すると、議論しただけで満足して家にいながらそういう気分味わえるからかえってひきこもってまうんじゃないかしら。わたしの知ってる本気で日本変えようとしてる人はTwitterしてる時間ないくらい飛び回ってしかもちゃんと効果出してる
  • 08:28  大丈夫!手術なんてされてる本人は寝てる間に終わってるから。w(小学生時代の実体験より。) RT @ogiri_tweet: 2010年9月2日のお題です。明日手術を受けるちびっ子にイチローが誓った事とは? #ogiri_100902
  • 10:19  ホンマ変わりすぎですねwww RT @TrinityNYC: 大変身のジェリー・オコネル、別の写真で、もう一度。 (ビフォー)  http://ow.ly/2ygIe  (アフター) http://ow.ly/2ygJ1  変わりすぎだろ、ジェリー!ww
  • 10:31  RT @amneris84: 女優の沢尻エリカさんが、07年の記者会見で「別に…」と答えるなどの不機嫌を非難され、その後涙の謝罪をしたことについて、謝罪は所属事務所の指示で「絶対したくなかった。結局私が折れた」と述べ、演技だったことを暴露。マスコミや視聴者を信じ込ませたん ...
  • 10:33  RT @kenichiromogi: 結局、日本のメディアは、政権交代という大変動による更新を経験していなくて、未だに自民党永年支配のようなメンタリティの中にいるんだね。
  • 15:55  RT @ochi__masato: この間、京都に行ったら駅前に大量な空車タクシー。観光客が激減していると聞いた。これは京都に限らず全国の観光地で起きている現象ではないのか。今日本は突然機能が停止した乗り物みたいだ。早く修理しないとやばすぎる。間に合うのかなぁ。
  • 19:06  RT @Riko_Murai: サブちゃん熱唱中。「アルプスいちまんやく こやりのうーえで アルプスおどりを さておどろうよ」 めっちゃくちゃや
  • 19:50  シンガポール人同僚曰く『あんたが嫁に向かって間違った中国語ばっか話しとったから、結婚してもたんやろ?www』…正解。Or2
  • 21:32  RT @555hamako: ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes
  • 21:33  お帰りなさいませ!!w RT @555hamako: ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes  [in reply to 555hamako]
  • 21:59  All must be copied so be careful @ custom!! lol RT @smh325: Just bought 150 DVDs in Guangdong, China for 6000yen! Is that cheap?! 感覚が狂ってる笑
  • 22:12  RT @kikko_no_blog: 違う!ぬのぶくろとらやすじゃない!ほていともやすだ!
  • 23:13  おめでとーございまーす!!!! RT @TrinityNYC: ドライバーズ・ライセンスの実技試験に、本日、合格いたしましたーーーーー!!!!!

Powered by twtr2src