Wed, Sep 01

  • 00:08  RT @atw01: AK48自動小銃AKB48って似てるなと思ったら 1)命中精度が低い 2)丈夫で過酷な環境でも故障が少ない 3)製造単価がとても安いので、大量な台数を準備できるよってAKB48AK47アサルトライフルには関連性があります。と既に伊集院さんがラジオ ...
  • 00:19  RT @atw01: お互いにRTが続いた時のRTのやめどきの掴みにくさは 付き合いだした頃の彼女とのメール返信のやめどきの掴みにくさに、ちょっと似てる。(そりゃそうか
  • 06:48  熱愛?熱愛?Let'sあい〜ん。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月1日のお題です。熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。その内容とは? #ogiri_100901
  • 06:54  それよりTwiのBasic認証が使えなくなって、ケータイからdabrミラーサイトでログインできなくなった中国在住の私を誰か助けてくれませんか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月1日のお題です。熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。 #ogiri_100901
  • 07:50  RT @kikko_no_blog: 森永卓郎「国民は政策を見ずにムードだけで菅さんを支持しているが、過去にも政策を見ずにムードだけで小泉さんを支持したことで、世の中は大変な格差社会になって庶民の生活はメチャクチャにされた」
  • 07:51  RT @tokoya: #twnovel 亡くなったあの人を火葬する時に、愛用のiPhoneを一緒に焼いて貰おうと思ったけど、金属は駄目と言われた。しかたがないので骨壺に一緒に入れて埋葬した。葬儀が終わって久しぶりにtwitterにログインすると、あの人からメッセージが届 ...
  • 07:57  天国から『なしもと』 RT @mouikkokan: 今、すれ違い通信で名刺交換できました『まえちゅう』『こうぞー』よし3人会話モードしましょう RT @ogiri_tweet: 熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。その内容とは? #ogiri_100901
  • 08:29  Suddenly it began raining now here in Shanghai. #Shanghai #GFW
  • 09:43  RT @mhatta: ホメオパシーは人死が出たおかげで幸か不幸か息の根を止められそうだが、個人的には世界に冠たる日本の家電の相当数がマイナスイオンみたいなオカルトを売り物にしている現状も相当嘆かわしいものだと思う
  • 09:47  もばついも使えますよ?簡体字非対応ですが。 http://www.movatwi.jp RT @akiko_wtnb: 今日はこのクライアントサイトしか、つながらないみたいだ。ふむ。
  • 10:01  一旦、VPN通して認証して、そのURL使えばその後はVPNなしでも大丈夫みたいです。実際、ケータイからmovatwi.jpにVPN通さずアクセスできてますし。 @akiko_wtnb @shanghaineko
  • 11:21  日本行っても居場所がない私。Or2 RT @xiaolong761216: 日本帰っても仕事が無い俺w RT @tangjianing: 日本帰ろうかな。。。w RT @shanghaineko: うーん、そうなのか…。ここもいつまで繋がるのやら。RT @YINGUO
  • 12:08  日本国籍やったんやw知らんかった。w RT @tangjianing: 20歳にうっかり RT @_eskm: なるほどなるほど。元国民なのね。 
  • 12:26  You!ボクのところに来China,Yo!になっちゃうやん。<ジャニ子 RT @tangjianing: じゃに子 RT @_eskm: 日本名もあるの!?ハナコとかサチコとか? RT たぶん人より国籍気にしてない。便宜性重視。今も戸籍の名前が中国名。
  • 12:26  RT @mikiho3: 新卒の離職率より首相の離職率ハンパねえ
  • 12:31  RT @n_two_ne_b: 担任「えー、皆、久しぶりだ。この夏休みの間、先生はこっそり君たちのTwitterのアカウントを監視していた。何人かとは名前を伏せて会話をしたこともある。」生徒「!?」
  • 13:22  何か @ の位置が激しく間違ってるんですが。w RT @georgewbushisms: .@yukilundeberg オマエモナ!@georgewbushisms おい、サル!!
  • 13:57  しかも3つも。 http://weathernews.jp/typhoon/ RT @yukiastheair: えっ上海って台風来てるの?
  • 15:26  RT @Deutschina: 知り合いのドイツ人、ベジタリアンなんだけど、食べる量がハンパない。それでもあんなガリガリで、見た目おじいちゃんみたい(40代)なところをみると、多少の動物性タンパクの摂取はやはり必要なんだなと実感。(ベジタリアンの人、ごめんなさい)
  • 17:38  来まくっちゃってます。なうinぢゃーべぃ RT @shigechi_888: 【訂正】来そうな空 RT @shigechi_888: ほんとに一雨着そうな空でイヤだな
  • 18:22  そして全てはドルになる。 RT @TaTaRa_: 「すいません、愛はありませんでした。」RT @ogiri_tweet 2010年9月1日のお題です。熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。その内容とは? #ogiri_100901
  • 18:25  RT @ohiden: @kikko_no_blog 肛門さまぁあああ おゆるしをぉぉぉRT@kikko_no_blog 鎮まれ鎮まれ〜!この陰嚢が目に入らぬか〜!
  • 18:54  夫の価値なんて、カネだけですよね。結局。Or2 RT @rong_sonia: 最近の妻からのSMSの用件が「お金が無いから下ろしてきて」ばかりで寂しいなあと思っていたら、さっき、久しぶりに勤務中に電話が掛かってきた。珍しいと思い電話を取ると「お金下ろしてくるのを忘れないで!」
  • 21:14  こーゆー風に、@ の前に内容を書けばOK。 @HAL0213  [in reply to HAL0213]
  • 21:28  私は上海在住の日僑ですが、『食』方面はやはりおすすめできると思いますよ。特に、素食などの『ニセ肉』などは。w 私は中国来てから肉はあまり食べなくなりましたが、豆腐や豆製品ばかり食べてます。 RT @sohbunshu: 日本にオススメできるものが中国に一つもないが
  • 21:49  ホンマ頭下がります…。ご苦労様です。 RT @rong_sonia: 仕事から戻ると妻がダルそうだった。熱が有る様で急いで休ませた。んで、(家事&子供あやしetc.たくさん)、後片付けをして明日の弁当の用意をして、ホッとしたら三男が起きて涙目<今ココ。これも人生。
  • 22:04  RT @hinata444: #au_official2009 #au #bi #LGBTau one 結婚」のページで彼氏が両性愛者だったという話がホラーということにされてると問い合わせ、27日にauから謝罪めいた返信がきたが、9月になった現在でもまったく問題のペー ...
  • 22:05  RT @sohbunshu: 「朝まで生テレビ」に出た時、一部の論客と政治家は完全に米国の犬だと思った。「とにかく米国に従うしかない。米国は日本を守っているんだ」と。彼らは米国と日本が別々の国家であることを忘れている。
  • 22:13  そもそもバブル崩壊後、不景気の中で権力争いしてたのは自民党なのであって。 RT @gigliola20121: 円高・株安で不景気な中で権力争いって…何が国民の生活だよ。国民の皆さんへの最後のご奉公って虫酸か走るわ気持ち悪い。御奉公って言うくらいなら、ちゃんと政治してよ。
  • 23:09  23:1なら一人くらいゲイおるやろ〜w RT @araearae: 素敵な出逢いがありそう笑 @Ma_Lock_Cole リアル東京島やりたい @akeminn @miyocco @azu8823 @akiciao @ask_ohgi @yurie3103 @n_yoshim

Powered by twtr2src