Sat, Aug 28

  • 09:07  小さくなったKonishiki。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 09:48  デーモン小暮閣下。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 09:49  寝起きでローテンションなさかなクン。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 10:19  RT @amneris84: このところの新聞各紙を読んで、「国民は…だ」と多くの人々を代弁するかのような物言いは滅多にするべきではないと実感。気をつけよう
  • 10:28  what a creativity...lol RT @smh325: They put bananas and strawberries on sushi in Venezuela...!! I can't imagine what that would taste like.
  • 11:00  いわゆる『サービス休出』ですか?お疲れ様です。 RT @gakeppuchi: 同じく。うちは中国人管理者の一部は出勤していますが、日本人は誰一人休んでいません。これでいいのだろうか・・・ RT @kkoarai2008: 今日もお仕事。中国人はお休み。もう慣れました。
  • 15:54  おめでどーーー!!! RT @karonkoron: バイト受かったどーーー!!!
  • 15:59  RT @Yam_eye: "Intel Inside"を「インテル入ってる」と翻訳した人は天才だ、意味を変えないで頭韻を脚韻に置き換えたところがすごい。と思っていたら「インテル入ってる」の方が先で、日本発のキャンペーンだったということを最近知った。
  • 16:10  おばQ RT @ogiri_tweet: 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 16:11  自分がくわえてたはずの食パン一切れ。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月28日のお題です。転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何? #ogiri_100828
  • 16:13  ただ、この事が周知徹底されるかどうかが疑問ですね。お上が発表するだけじゃ…。 RT @kane201: 【上海出稼ぎ農民子女の義務教育、ようやく無償化】http://aa.cx/uoi 戸籍を取得できない農民工の子弟は約42万人。9月の新学期から全面無料化する方針
  • 16:25  運命なんていつどこで変わるかわかれへんで。明日出会う人と、2年後には結婚してるかも…しれんで?w RT @mikiho3: あーもうわたしけっこんできるのかなあ
  • 16:56  同級生に在日の子とか、外国籍の子が何人もいれば無意識に世界を意識すると思いますよ。 RT @hkmurakami: 日本で育ち、教育を受ける一般的な子供に、早いうちから「世界」を意識させるにはどういう方法があるだろうか。
  • 17:57  節子!乾くのは草の根ちゃう!舌の根や!! RT @amneris84: 草の根は、乾いたら枯れてしまうRT @momo281: @amneris84 江川さんは小沢鳩山が草の根も乾かぬうちに復活するのに違和感はないんですか?
  • 18:03  中国の海南島の山奥はいかが?w RT @Kana_Hashimoto: 「外国語勉強するのが、めんどくさいんだも〜ん!」という娘。一回ぐらい外国語をしか通じないところに放り込んでやろうか。どこの国がいいですかね〜?このまま、日本のぬるま湯に浸かっていていいものかしら????
  • 21:54  逆に外資系現採で同僚女の人ばかりで馴染みまくってるからキレられない。Or2 RT @SHatakeyama: 上の世代が、男ばかりだからその反動をくらいオープンエンドの弊害が出たから終身雇用がなくなりここも構造は年金問題を抱える日本と同じ。そろそろ一緒にキレませんか同年代の方々?
  • 22:04  先程、近所のサイゼリヤ(上海ですけど)で赤ワイン一本飲み干してきたとこです。奇遇ですね。w RT @amneris84: 電話インタビュー終わって、今日の日程すべて終了なう。長い日だったぁ。赤わいんなう
  • 22:07  ファミマもセブンイレブンもあるでwやから日本と変われへん生活。w RT @atw01: 上海ってなんでもありますねwサイゼリヤとかw RT @yukilundeberg: 先程、近所のサイゼリヤ(上海ですけど)で赤ワイン一本飲み干してきたとこです。奇遇ですね。w
  • 22:23  ところで…何で今回、よりによって名古屋?(汗) RT @mikifu: 名古屋駅で終電待ちちう。カラオケ2時間熱唱。名古屋は、、、暑い。
  • 22:41  しかも今ちょうど家でジンダイエットコーク2杯目です。w RT @amneris84: おぉ、しっかりたしなまれている RT 先程、近所のサイゼリヤ(上海ですけど)で赤ワイン一本飲み干してきたとこです。
  • 23:01  こっちはmade in Chinaになりつつある(謎) RT @mikifu: いえいえ。私made in CHINAですからw RT 一瞬名古屋出身やったっけ?て思って。w
  • 23:24  何かもう、笑うしかないですね。w RT @mainichijpedit: 「お騒がせセレブ」パリス・ヒルトン容疑者がラスベガスでコカイン所持容疑で逮捕されました http://t.co/PEcSljd via @mainichijpnews
  • 23:39  な…何これ?w RT @mikiho3: /・ッッッッっっっっっっmんんんんんんんん0っっっっっっっっっっっっp;////////////////0p;/

Powered by twtr2src