Tue, Aug 24

  • 06:37  魔球『ぱんちら』 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは? #ogiri_100824 #tkoshien
  • 06:38  3年間ずっと野球部でレギュラーだったのにいまだに下の名前が分からない今井、お前こそが魔球だ! RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは? #ogiri_100824 #tkoshien
  • 06:41  キリキリ舞う、ホリケン。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは? #ogiri_100824 #tkoshien
  • 07:10  『ぼくらの』、かなりキますよ…。精神的に余裕ある時に見てくださいね…。 RT @yae9000: 中国でマンガが読めなかったから枯渇気味。「ぼくらの」鬼頭莫宏)、(略)今週末はマンガ三昧だ〜。しあわせ☆
  • 08:48  RT @barboramusic: 今日なんか世界がザワついてない?
  • 09:20  RT @kikko_no_blog: 今、TOKYO FMに生出演してる自民党河野太郎が、いろんな設問にYESかNOで答えるコーナーで、「同じ太郎でも麻生太郎より自分のほうが漢字を知っている」という設問に対して、まったく躊躇せずに「YES!」と答えてた(笑)
  • 09:47  RT @kotarotamura: 日本人海外行くべきだよ。図々しくなれば、きっと日本人は世界で通用する!世界に出て初めて健全な愛国心持てると思うし。
  • 10:28  RT @t_c_bomber: 学生への講演で「フリーターになんかなるな」と講演した社長の居酒屋に行ったら、社員は店長のみで残りは全員バイトだったでござるの巻
  • 12:47  RT @aromiere: 大きな変化はある日突然起こります。 徐々にはきません。 昨日まで貧乏だった人がいきなり大金が入る利権を持ったり、逆に奪われたり。歴史が変わるときとはこういうことがよくある。動いている人ほど好転しやすい。たちどまっていたり、静観している人ほど転落 ...
  • 13:19  RT @noda_shanghai: コストダウンのためではなく、同コストで質を上げるために、日本人ではなく中国人を紹介した。結果としてクオリティは向上し、仕事はうまくいったのだから何の問題もないはず。なのに、中国人がやったのだからそんなに支払いたくない、という。なんで?
  • 14:03  RT @dongyingwenren: 自分は日の丸も天皇陛下も抵抗が無い(むしろ好き)のにツイッター日の丸アイコンを見て気恥ずかしい心理。理由を考えるに、これは自分の名刺に嫁とのキス写真を載せるようなものだからではと。心の中で愛してるのは他の少なくない人も同様であって ...
  • 16:46  RT @Riko_Murai: 糖度の高いトマトって、ぜんっぜん水をやらずに極限までカラッカラにさせて、いわゆるトマトの断末魔みたいなものが糖分となって我々の口に入るってわけだ。今年の酷暑はトマトの呪いだと思うよ
  • 16:47  RT @Riko_Murai: んで、今日のプール参観では舅のサブちゃんが全身から糖分を出していた
  • 18:24  マッキー、うっ!!と股間押さえる『とりたま』 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは? #ogiri_100824 #tkoshien
  • 18:25  前幹事長、小沢。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月24日のお題です。甲子園でこの夏、伝説となった魔球。その特徴とは? #ogiri_100824 #tkoshien
  • 22:23  RT @T_Mizutani: ふと思ったのだけれど、ツイッター大喜利さんがあれだけフォロワー集めてあれだけ参加者からの要求水準が高いというのは、中の人の「顔」が見えないので企業の公式アカウント類似の扱いを受けているのではないか。
  • 22:41  RT @daigotanaka: 信用不安から世界的な実体経済不安へ?株価の急落と時をあわせて、庶民にも記憶に残りやすい出来事が起こり、あたかもそれが唯一の要因だったかのようなワイドショー的報道がなされる。この秋かな、妄想してみる。
  • 22:49  RT @soootani: 朝の会議で、誰かが多分『すべらない話』の事を『しゃべらない話』と言っていたが、朝も早かったので誰も指摘せずにスルー。そして、さっきまでやってた会議では、Pが滝川クリスタルと言っていたが、疲れてるのでこれもスルー。夏だからしょうがない。
  • 23:11  You!脱いじまいなYo!(ジャニーさん風に)>75年の先輩へ RT @tangjianing: ローリンローリンってのは、光GENJIじゃなかったのか(とある75年生まれの発言)
  • 23:12  節子!それOnly Lonlyや! RT @tangjianing: ローリンローリンってのは、飛鳥涼だよ(とある75年生まれの発言その2)
  • 23:19  RT @ogojo_okyou: しかしなんとも生きにくい世の中で、ちょっとでも「中国ってイイところもあると思う」と言うと即ネトサヨ認定ってのは勘弁だ。

Powered by twtr2src