Wed, Aug 25

  • 00:14  じょんそん(GBR)退治にはやっぱりキレイキレイ型濃縮洗剤が一番効くと、じょんそん2体を退治して思う。なう
  • 06:48  なるオン(なるとオンリー) RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 06:51  中華三千年の歴史、ください。 RT @ogiri_tweet: 2010年8月25日のお題です。ラーメン店の店員が困惑した意外なオーダー。その内容とは? #ogiri_100825
  • 08:08  交通Kaなくした…。Or2 献血でもらったの家帰ればあるけど…。
  • 08:15  昨日の大喜利、セレクト人の皆さん忙しかったんだろうか…。誰も評価してないっぽい…。 #ogiri_100824
  • 12:23  漢字に倣って、フタもん(蓋飯)ちゃいます? RT @shigechi_888: 「丼もの」どんぶり飯に掛けて食べるものだとするとと中国の皿によそったご飯にかけて食べるものはやっぱり「皿もの」か。
  • 12:55  寂しいなぁ…。(苦笑) RT @tangjianing: ソワソワしたりドキドキしたりする時は大体寝不足が原因という事実。。。
  • 13:00  日本人は権力に従順に従う民族ですから。藁 デモとかやってもKY呼ばわり。 RT @JamesHavensDJ: 若者をはじめとした国民も良い加減に立ち上がって、集会やデモ、抗議活動を全国規模でやる時がきたんちゃう?豊かになってぬるくなった日本 60、70年代の日本人は熱かった!
  • 14:26  雷ど〜ん!!@Zha北区。
  • 15:16  RT @norikashigeta: 殺処分の瞬間。 このこたちは殺されるために、生まれてきたわけじゃないのに...。 今の自分にはなにもできないけど、次に動物と暮らすときには、保健所に行こうと思う。 http://tinyurl.com/2fvsr8n  *観覧注意...。
  • 16:27  ホンマにイラン人やんww RT @JamesHavensDJ: 髪の毛をメッシュに染めようと思ったが失敗!怪しい中東系に見えるぅ!あかん、ビゲンを買いにいかんと...
  • 17:44  RT @t_c_bomber: 「消えた100歳以上高齢者問題」で行政の本人確認の怠慢が批判されているけど、行政がアクティブに動いたら動いたで今度は「監視社会」とか言い出すのが日本人。
  • 19:11  同僚のドイツ帰り華僑の『ジャンボちゃん』と同じくらいの背の高さの女の人がいたけれどそんなに威圧感を感じなかった。何でジャンボちゃんが近くにいるとあんなに圧力を感じるんだろう。声がヘンだから?
  • 19:19  つ マウンテン @kissa_mountain RT @satochi61: 名古屋 @pop_pop_pop: 今度の月曜名古屋行くんだけど、ここ行っとけ!みたいたとこある?ご飯とか!モーニングとか!基本栄で! #twiNAGOYA

Powered by twtr2src