Mon, Aug 23

  • 06:38  鳩山嫁が宇宙人なのは甲子園の魔物のせいだ! RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月23日のお題です。「え?こんな事まで『甲子園の魔物』のせいに!?」さて、どんな事? #ogiri_100823 #tkoshien
  • 06:42  かー君の昨日のおねしょ。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月23日のお題です。「え?こんな事まで『甲子園の魔物』のせいに!?」さて、どんな事? #ogiri_100823 #tkoshien
  • 07:47  日本が中国に経済規模で抜かれたこと。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月23日のお題です。「え?こんな事まで『甲子園の魔物』のせいに!?」さて、どんな事? #ogiri_100823 #tkoshien
  • 07:50  RT @kikko_no_blog: あたしが安倍晋三に対する批判をつぶやいた時、日の丸のアイコンをつけた人たちからイチャモンのような返信が何通かあったけど、そのうちの何人かは「安倍」を「阿部」や「安部」に誤記していたので説得力がゼロだった。「阿部元総理を馬鹿にするな!」 ...
  • 08:04  RT @tangjianing: RT RT @jaguarcat0101: 現在、世界の人口はこうなっている。1位: 中国 2位: インド 3位: Facebook 4位: アメリカ 5位: MySpace 6位: インドネシア 7位: ブラジル 8位: Twitter
  • 08:37  RT @motoshikosako: 日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今 ...
  • 09:01  RT @takojima: "俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 今だに夕食の時に馬鹿にされる" http://tumblr.com/ ...
  • 10:11  フォローされた記念にフレーク&シリアル縛りではいかが?w RT @shigechi_888: 日本ケロッグさんにフォローされました。一度もコーンフレークに触れた覚えはないんだけど?
  • 12:25  RT @muxukeikei: 店長「いいかお前ら…お客様は神様だ」 店員「はいっ」 店長「神様の言う言葉が人間である俺らに分かるわけねえんだ」
  • 13:11  RT @tana_p: \(^o^)/オワタwwww職場からPostしてたのがシステム管理部署に見つかったよwww今から始末書書くよwww社会人ついったらーのみんな気をつけてねwwww
  • 13:50  RT @mogyayome: 切ない QT @243mhz: 翻訳は文字を置き換えるだけと思ってる人がたまにいますが、書道家が字を書くのにどんなにエネルギーを使うのかも知られてないですからね(^^;
  • 14:30  RT @one_mymr: そいや昨日の深夜妹から本文「何点?」でこれが送られてきてた http://photozou.jp/photo/show/701109/47011192
  • 17:29  RT @Riko_Murai: 舅のサブちゃん、双子に必死に文字を教えようとするのだが、自分がカタカナをイマイチ読めてないという罠
  • 18:12  確かにそやね。w中国のホームレスは図々しくてカップに小銭入れつつ地下鉄の中小銭ジャラジャラ鳴らしながらくれくれ言うて歩きまわってるしw RT @mikiho3: 日本のホームレスってあんまり物乞いしないよね
  • 18:15  余計増長するに一票。カスタマーサービスの経験から。 RT @mikiho3: 日本にも「チップを払う」文化があったら「お客様はなにいっても許されるのよ」っていうひとがよけい増長するのか、それともおとなしくなるのか、どっちだろ。
  • 18:33  今日から、サービス残業をやめた。回答できる件数は減るけれど、本来評価されるべき労働を無償でやっている事をアホらしく思うようになったからだ。
  • 18:35  RT @kane201: RT @osschina: 「第2回上海ついったらーの会」受付開始しました〜 上海及び周辺に在住の方拡散をよろしくお願いします m(__)m http://bit.ly/anmolg #JPinSH
  • 19:02  干杯!! RT @indigoblue1973: 今夜は早めに離脱して飲むぜ!一人で飲んでやるぜ!かんぱーい(まだ
  • 19:06  そらおじちゃんやったら夜10時から夜中1時まででTokai Planetやったらええやん。笑 RT @JamesHavensDJ: 平日の夜だったら何時がいいと思う?意見を是非とも聞かせてくれ。
  • 19:07  RT @champlasonic: パワースポット巡りをして幸せになった人なんていないと思う。
  • 20:07  お〜い RT @furumai_yoshiko: お〜いRT @clione: おーいRT @linsbar: ニュース続報=神戸空港胴体着陸は車輪の出し忘れ。(おーい)
  • 21:20  知がいるのも?(謎) RT @gigliola20121: 矢口がいるのも……
  • 21:26  どうせなら踊り楽しんじゃってくださいな。(笑) RT @osakanaco: と思ったんですが勘違いで、10時過ぎてもやっていました(笑)さっきまでアラレちゃん音頭などだったのが、間を置いて、渋い曲に。子供の部から大人の部に切り替わったんですね♪
  • 23:25  『こんな夜更けにバナナ…じゃなくてワインかよ』 RT @amneris84: あ〜、やっと夕飯にもありつけたし、ワインかっくらって寝よう

Powered by twtr2src