Sun, Aug 22

  • 10:42  つ 『砂の器』 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月22日のお題です。高校球児が持って帰ってきた甲子園の砂。その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
  • 10:59  名古屋が誇る、喫茶マウンテンのたらい氷にふりかける。 http://bit.ly/aqIShP RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月22日のお題です。高校球児が持って帰ってきた甲子園の砂。その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
  • 12:36  つ 新卒で海外就職。 http://kaigai-shushoku.blogspot.com/ RT @satochi61: はげどー RT @tetrahedrane: 就活怖い
  • 16:13  XujiahuiのBest Buyでwifi使えるiPod touchが1500元くらいでした。
  • 18:33  twiで見かけた『赤ワインの炭酸割り』にトライ。なうinサイゼリヤ。無糖炭酸水でやってみたら普通のスパークリングワインより甘くないうえにアルコール度数も低いからすーっと入ってく。以後のレパートリーに追加決定。
  • 18:40  仕事家事育児完璧、超級男人?w RT @dongyingwenren: 詳細をw RT @paopaopon 百度でもう擬人化されたましたよw 確か男だった… (´∇`;) RT 中国の各省を擬人化した場合、上海は鼻持ちならない女だったりするのだろう。
  • 18:55  RT @kokkok2009: 【文藝春秋朝鮮日報】米軍基地移転:「李大統領、普天間の韓国移設を提案」 http://news.livedoor.com/article/detail/4956735/ 何でこれ日本のネットで話題になってないんやろ。
  • 18:56  RT @nakamurausagi: 昔、知り合いの編集者が「オカルト雑誌にいた頃は世を挙げてオカルトブームだと思ってたが、ゲーム雑誌に移ったら世を挙げてゲームブームで驚いた」と言ってた。人は自分の周囲の小さな世界を普遍化しがち。ツイッターも同じだね。自分のTLは非常に偏 ...
  • 18:58  お疲れ様です。m(_ _)m RT @yuki_ikeda: そういえば、先週の土日も仕事してたな。んで、先々週も仕事してた気がするな。
  • 19:58  普段は気付かなくても、その規制から抜け出した時の解放感ってかなり大きいですよね。 RT @kane201: VPN試用中。うーん、Facebookがみれるのはやっぱりデカイな
  • 20:48  RT @rikuo: そろそろ「飲み会なう。日本酒美味しいなぁ」→「帰宅なう。やっぱり運転疲れたわー」……てきな投稿をTogetterでまとめられて、飲酒運転で告発する事件だとかが登場すると予想。mixiでの飲酒運転告白的なフェーズになったというか。
  • 21:51  RT @champlasonic: ぼくは90年代初頭にVirginMegastoresにいたんだけど、その後のレコ屋は中央コントロール下に置かれ、そばにいる店員が本気で熱意を持って盤を勧める状況はなくなった。その「店頭プロモーション」をレーベル側でやってきたこともまた事 ...
  • 22:08  RT @xiaolong761216: HMV渋谷店、今日閉店か。日本時間11時ってことは今さっき閉店したばかりということだな。父があれだけ苦労して渋谷に持ってきたものが、これほど呆気無い幕引きになってしまうとは。。万感の思いだ。しかし皿を売るビジネスモデルの終焉がこれで ...
  • 22:20  Justin Bieber ジャスティン・ビーバーの名前を聞くたび、げっ歯目の顔が思い浮かぶのは私だけでせうか。
  • 22:27  アイシテルの響きだけで、強くなれる気がしてたよ。 RT @wilder0628: 砂を集めて砂場をつくり「アイシテル」と書いてみる。そして一人でひっそり消してみる。 RT @ogiri_tweet: 甲子園の砂その使い道とは? #ogiri_100822 #tkoshien
  • 22:28  古本屋に行く前に、ここで送料負担で読みたい人募集したらよかったのでは…? RT @Riko_Murai: 明日、段ボール8箱に詰め込んだ書籍を古本屋さんに持って行くよ。どうか読みたいという方の書棚に行きますように。
  • 22:37  お疲れ様です。w RT @kaokaokaokao: 今晩、ドンビャーラー!といった大家族とご飯でした。 東北話って、なかなか難しい。シェンマ(何)がザーラとかシャーラとかいうんですね。話のなりゆきで明後日、家族マージャン大会に参加することに。マージャンなんて十ん年ぶりですよ。
  • 22:42  RT @kaokaokaokao: ハルピンという街は、着倒れの街というそうで、ハルピンっ子は食べることより、着るもの、おしゃれに気を使うそうな。だからハルピンの街にはルイビトンもディオールもあるのに、スタバがないのだった!私LVより、スタバを先につくるのが、正しい街の発 ...
  • 22:45  上海=大阪ならハルピン=京都ですか。w RT @kaokaokaokao: ハルピンという街は、着倒れの街というそうで、ハルピンっ子は食べることより、着るもの、おしゃれに気を使うそうな。だからハルピンの街にはLVもDiorもあるのに、スタバがないのだった!スタバ作れ!
  • 22:52  年上高身長女子の宿命?w RT @satochi61: この二週間はインターン生との団体行動が多くなりそう。ちなみに早速男の子たちからのあだ名が姉さんになりましたwww
  • 22:59  まぁ背ぇ高いから頼りがいあるしね。w RT @satochi61: 年はだいたいみんな一緒だもんw RT: 年上高身長女子の宿命?w RT @satochi61: この二週間はインターン生との団体行動が多くなりそう。ちなみに早速男の子たちからのあだ名が姉さんになりましたwww
  • 23:06  中国全ての省を回って、かつ55の全ての少数民族に会えたら中国一周。w RT @atw01: 世界一周した日本人はいまや、それこそ腐るほどいるが中国一周した日本人はまだそれより少なそう。何を以って一周というかが激しく疑問だが
  • 23:15  それ安易すぎw RT @atw01: ちゅ、中央民族大学で会うのはだめでしょうかw RT 中国全ての省を回って、かつ55の全ての少数民族に会えたら中国一周。w RT @atw01: 中国一周した日本人はまだ少なそう。何を以って一周というかが激しく疑問
  • 23:28  胡錦濤もかなり『うぉ〜す〜(我是)』て訛ってますよね。 RT @xiaolong761216: みんな訛ってはいるけど、全く聞き取れないってことはないと思う。でも確かに、毛沢東とか?小平はかなり訛ってるね。 RT @vivresavie7: 日本の首相だと国会で方言で喋って

Powered by twtr2src