Sat, Aug 21

  • 11:02  RT @abpmm: 【拡散希望ツイッターでの繋がりの広大さを感じたいのでこのツイート見掛けましたら公式RTして頂けると嬉しいです
  • 11:06  RT @sohbunshu: 米中新冷戦はありえない。中国共産党は既にイデオロギーを持たない利権集団。米国も利権のみ。格好付ける余裕は誰にもない。
  • 11:11  RT @bunn2000: クラスメイトの傾向として、スペイン、イタリアの人々は文法よりも会話重視。ちゃんと会話できてるんだから文法なんてどーでもいいじゃんと開き直ってる。逆にドイツの方々は会話はどうでもいいからもっと文法を教えてという態度。韓国は日本と同じ傾向で、どーし ...
  • 11:39  サインじゃなくて身振り手振りで『バントだょ、バント!』とバレバレ。 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 11:46  悟空も悟飯もニート…。 RT @dongyingwenren: 在日サイヤ人特権を許さない市民の会 → 魔人ブウくらい強くないとできない。
  • 14:19  お前の母ちゃんで〜べそ! RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 14:20  RT @mikiho3: なごやでインドネシアのことを知りたいという人はネットで調べるとか本屋に行くだけでなく、八事日赤駅か名古屋大学駅から10分くらい歩いたところにある南山大学っていうところの図書館に行ってじゃかるた新聞って言う新聞を読みあさる事くらいはしてほしい(過去 ...
  • 14:20  RT @mikiho3: 名古屋市地下鉄名城線八事日赤駅か名古屋大学駅から10分くらい歩いたところにある南山大学っていうところの図書館は市民に開放されているし付属の女子高生が試験勉強してたりするようん
  • 14:21  試合終わったら、まずご飯にする?それともお風呂?それとも…あ・た・し? RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 14:22  RT @rirurina: これから沖縄は機能停止して宴会になります。明日からお盆なので先祖の霊も一緒にです。 #koushien #kokoyakyu #okinawa #kohnan
  • 14:27  しかも監督、38歳のオッサン。 RT @mikifu: え?高校生にはまだそれ早い!そのあ・た・しが母さんでも設定がおかしいRT 試合終わったら、まずご飯にする?それともお風呂?それとも…あ・た・し? RT @ogiri_tweet #ogiri_100821 #tkoshien
  • 14:48  RT @shigechi_888: 日本の愛は真心。恋は下心。中国の爱は心がない。ただの友達。
  • 15:08  ヤマトが琉球を支配していることをヤマトに少しでも実感させるなら意味があるのでは。ヤマトは琉球支配に無関心すぎ。 RT @ProdigalSon_JP: 「沖縄が春夏連覇して野球部員が泣いたら(略)過剰な意味付けされたら嫌だねえ」て話したんだけどそういう政治的利用がいちばん嫌ですな
  • 16:21  食い扶持ひとり減るんでどうぞどうぞ。笑 RT @rekkou001: 三・振・し・た・ら・弟・の・命・は・な・い RT @ogiri_tweet大喜利甲子園】お題:逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 17:36  馬鹿高監督 今夜我山田 RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 17:37  トイレ行ってきてもいい? RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 17:40  たすけて、ドラえもん… RT @ogiri_tweet: 【大喜利甲子園】2010年8月21日のお題です。逆転サヨナラの場面で監督からの意外なサイン。その内容とは? #ogiri_100821 #tkoshien
  • 18:50  えっ…偽装? RT @mikifu: あ、いやだーー(涙)RT @2chradio: (1150res/h) 【芸能】織田裕二、30歳の一般女性との結婚・入籍を発表 http://bit.ly/boZMNN
  • 19:08  壁|_・) RT @satochi61: [壁]ω・`)チラッ RT @mochiiie: だれか相手してーw
  • 19:19  テへっ、見つかっちゃった〜☆ RT @mochiiie: おまえもかーw RT @yukilundeberg: 壁|_・) RT @satochi61: [壁]ω・`)チラッ RT @mochiiie: だれか相手してーw
  • 19:40  私82で81年度で85でもありますが何か?(←割り込むなって) RT @mochiiie: @satochi61 おなぃどしってか…わちも87年の早生まれww
  • 19:57  82の早生まれだけど大学で85年度の学年やって、4年間で同化したって事。w RT @mochiiie: は、85ですかww どーゆーこっちゃwRT 私82で81年度で85でもありますが何か?(←割り込むなって) RT @satochi61
  • 20:16  ギクっ RT @mikiho3: あーあのひと礼儀のない変人だったのか、私も礼儀のない変人にはなりたくないなあ。ほんと礼儀身につけないとなあ。
  • 21:05  RT @Teranesia: 六年ぶりの再会だった。甲子園の決勝戦。奴はバッターボックスで、俺はピッチャーマウンド。「久しぶりだな」と奴が言う。「ああ」と俺は答える。小学校の同級生だった俺達は家の引越しで離れ離れになった。あれからもう六年も経つのか。眼鏡の向こうから俺を見 ...
  • 21:09  これ完全安全パイちゃいます?w RT @kissa_mountain: 続いて、焼きそばの味の「焼きスパ」
  • 21:23  RT @T_Mizutani: みんな織田裕二結婚で騒いでるけど阿部寛だってちゃんと結婚してるからな。
  • 21:47  同僚の中国人で英語名がJasonというのがいるけれど、どう見てもアナゴ君のくちびるなので"Jason de Anago"とJason DeRuloにちなんで呼んでいる。
  • 21:53  mixi、またダウン中…? #mixi
  • 21:57  そもそもスパイダーマンて全身タイツでツルツルなような(←また割り込む…) RT @satochi61: つるつるでもエロいの?w RT @shimoxile: えろかったよねw RT @soukun86: つるっつるw RT えっ RT 本日ヒゲをそりました!!!!
  • 22:01  トマト嫌いなん? RT @KaoriMiyake: ........... RT @mainichijpedit: 一番好きな野菜は「トマト」。こんなアンケート結果が出ました http://bit.ly/bPQbqd ちょっぴり塩を振りかけて食べるトマトはこの季節最高です
  • 22:04  しかも全然知らない人同士やったらどーしようwwあ、南山の先輩です。(キリッ RT @hidermann: オバサン二人が駅のホームで泣き、慰め合ってる

Powered by twtr2src