• 08:42 漏れそうなほどの腹痛も止まった。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710 #
  • 08:43 ばよえ〜ん。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710 #
  • 09:26 さぁさ、皆!馬鹿馬鹿Yeah!Yeah!さぁさ皆、盛れば this time for Africa!にしか聞こえないんですが<例の曲 RT @fm021: わっか〜わっか〜♪えっえぇ〜♪ ねみぃよ。 #
  • 10:29 あと「完璧を求めすぎない」という点も。1年もたたないうちに全てがすぐに変えられるわけがないのに。 RT @sohbunshu: 日本に足りないのはリーダーの素質を有する人間でもないし、リーダーの教育でもない。日本に足りないのはリーダーを発掘する民意とシステムだ。 #
  • 13:05 押し出される直前の白鵬が止まった。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。