• 07:18 何故か今日の地鉄8号線はぶそーけーさつだらけ。いつもの3倍くらい。 #
  • 11:06 変えるために民主党が政権とったのに。日経はまた自民に戻したいんでしょうか。海外在住者投票済28歳より。 RT @CCG_ONISHI: 若い社員に回覧| RT @m_kumagai 今朝の日経社説、日本を変える為にみんな選挙へ行こう。 #
  • 11:40 「制服」の意識から抜け出せないんやろね。みんな一緒じゃないといけないっていう。 RT @yukiastheair: う〜ん、同じオフィスをシェアしてるグループ会社が、クールビズとしてみんなで色違いのユニクロポロシャツ着てる…。他の服はダメなんだって。なんか気持ち悪い。 #
  • 13:38 2本だけでもいい〜♪ RT @kikko_no_blog: オレの、オレの、オレの裸足を拭け〜♪ #
  • 14:05 長男の性感帯は右膝の裏、次男の性感帯は鼻の穴。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709 #
  • 14:11 長男はつむじが右巻き、次男はオツムが左巻き。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月9日のお題です。見た目も声もそっくりの双子が唯一違う意外な点とは? #ogiri_100709 #
  • 21:12 カレー雑菜。 movapic.com/pic/201007092212474c37204fe237b #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。