• 09:08 うんこを押し付けられ有り難がらせられるよりはまだ自分で選ぶ方がマシ。 RT @dongyingwenren: 「大量のうんこの中からマシなうんこを選ぶ日がはじまるよー」と中国語でツイートしたところ、「おまえの国は選べるだけマシじゃねーか」との中国人のリプライ多数。 #
  • 09:54 たちあがれ日本て燃え上がれガンダムに似てるよな。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月11日のお題です。授業中に友達からまわってきた紙切れに書いてあった「え!?」というメッセージとは? #ogiri_100711 #
  • 13:37 上海からも先週投票行ってきたで☆ RT @JamesHavensDJ: “どの政党も一緒” とか “投票しても何も変わらない” などと無責任な言い訳をブッこいてないで、ちゃんと選挙に行けよぉ!、選挙権の無い俺の分までちゃんと考えて投票してくれ… 頼むぅ!! #
  • 16:23 そうなると、ネットショップのカスタマーサービスなんて自分の給料は上がらないまま周りの給料と物価が上がっていくという悪夢。 RT @kaokaokaokao: さっき、シンセンの経営コンサルと電話で話してたら、工場の賃金はあと5年で4倍にあがるという見立てだった。 #
  • 16:35 HGさん、すごい言われようですね…。(苦笑) RT @Riko_Murai: オットにかかれば、カゼ引いたのも、医者にもらった薬を無くしたのも、金魚が死んだのも、子がうるさいのも、すべて私のせいだ。でも大丈夫、全毛根の85%は死滅させることに成功したからね★ #
  • 17:31 元は「偉大なる党中央」の管理下にあるので、ひどい元安には無理矢理させないと思います。たぶん…。 RT @fm021: 例え中国で所得倍増計画が実現したとしても産業構造が変らないと元安になるだけな気がするなぁ。アフリカに工場でもつくるのかな。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。