• 07:15 今日も風邪治らないまま出勤。夏風邪はしつこい…。 #
  • 08:24 マストあってもセールなかったらそれヨットやのーてただのボートやからね。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月11日のお題です。一人で無人島に行くことになりました。あなたが持っていくマストアイテムは? #ogiri_100611 #
  • 09:12 生協のオネエに続きまた変な人が…。w『小松菜優作』でいかがです?w<通称 RT @Riko_Murai: 保育園の先生も言っていたけど、「どう見ても不審者だった」と。私が、「なんかちょっとおかしいですよね?」と聞いたら、「うんっ!変な人!」って先生言ってた。 #
  • 13:21 けーさつの車が目の前でサイレンも鳴らさずふつーに信号無視…cuz here is the GREAT China... #china #shanghai #
  • 20:33 勇気ひとつを友にして。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月11日のお題です。一人で無人島に行くことになりました。あなたが持っていくマストアイテムは? #ogiri_100611 #
  • 21:19 今の日本で藝なのバレて死ぬなんて、ド田舎以外ありえへんで?ww RT @T_Mizutani: 痴漢冤罪対策であるよね。冤罪免れても社会的に死ぬけど。 RT @kinkyrayton セクハラで訴えられそうになった時、女性には興味ないことを立証するためにゲイ系の雑誌をコレクション #
  • 21:23 最近嫁の腹がでかくなっててびびる(Not妊娠) RT @T_Mizutani: ガタッ RT @Roydy77 最近妹の胸がでかくなっててびびる #
  • 21:30リビアという名のフランス人同僚。名前と顔が一致していなかったけれど、男だったことに気づいた今日の夕方。 #
  • 21:59 そこへダイエットコーラを流し込むと結構合う件について。 RT @satochi61: ミンティアmgmg… #
  • 22:00 普通に土日休みで水曜も出勤です。w日本の休日に合わせたスケジュールなんで…。w RT @rong_sonia: 今週は月火水木木木金だ!と自分に言い聞かせている日本人が多い様な気がする上海。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。