• 06:47 雨。私の風邪も中途半端な状態のまま。気管炎なったらどうしようってかそれはいつもの事か in another meaning。 #
  • 14:14 mixiボイスとついったー、公式に連動させちゃった。なう #
  • 17:31小泉改革』に殺された人はもっと多いのにね。小泉改革は一世代を『殺した』んだよ?『自己責任』の名の下で。 RT @t_c_bomber: RT @do_it_japan: これが本当でもマスコミは報じないだろう 事業仕分けが原因で自殺 ow.ly/1Wyt7 #
  • 20:09 だって男性は『小』したあと、トイレットペーパー使いませんもん。w RT @Kana_Hashimoto: ここだから、聞いてもいいかしら?
    男性よりも、女性の方が、トイレットペーパーの消費量が多いと思いません? #
  • 21:51 お友達と全く同意見です。 RT @kaokaokaokao: どうにも実用化できないと思われる技術をえんえん研究しつづけて、何十年後とか100年後にすごい成果とか利益を生むケースってあるからなあ。利益でない研究することを無駄だと思ったら、本当の進歩はないんじゃない、と。 #
  • 22:55 連動させてから気づいた。私のつぶやきRTばっかであんまり連動させた意味あれへんやん。Or2 #
  • 00:27 ホンマ、名前だけシズカで騒がしいオッサンやなぁ…。 RT @mainichijpedit: 【速報】亀井郵政相、閣僚辞任の意向示す bit.ly/an4eLA #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。