• 07:44 『昨日は¨黒山¨国のナショナルデー』と今バスの中でやっていて、どこの事かと思えばモンテネグロ。…Monte=山、Negro=黒。確かに。 #
  • 08:03 漫☆画太郎のマンガに出て来そうな『ばばあ』が目の前に…。なう #
  • 13:23 その記事、読んでみたいですけどこっちじゃ手に入りませんねOr2 RT @kaokaokaokao: はずかしながら、また花田編集長に原稿をひろっていただきました。「WiLL7月号」で上海万博にケチつけてます。でも利権のにおいはもっと隠さないと。 #
  • 13:25 ネタもんペプシはどこへいく??NEXはコーラ類の中では一番美味しいと思うけれど。 RT @yukiastheair: 日本でペプシバオバブが盛り上がってるのに対抗して、上海で新発売の「緑茶入りスプライト」なるものを試したけど大失敗しました。これはやばいぞ! #
  • 15:09 既に『脱日』してます。w RT @HAL0213: 労働環境等や社会の閉鎖性を考えると、、「脱北者」のように、海外進出を果たした人が「脱日者」と呼ばれる日がいずれくると思う。 #
  • 18:14 終了30分前に連続で問い合わせ来たけれど、返信は明日にして今日はもう帰宅。なう #
  • 22:22 嗚呼我ら中央中学校 RT @ogiri_tweet: 2010年5月25日のお題です。通信簿に書かれた全く参考にならない先生のコメントとは? #ogiri_100525 #
  • 22:23 るるるるる〜 RT @ogiri_tweet: 2010年5月25日のお題です。通信簿に書かれた全く参考にならない先生のコメントとは? #ogiri_100525 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。