• 10:57 連載終了後に銃刀法違反で逮捕される。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月26日のお題です。あなたが道を歩いていると黒いノートが。さて、人の名前を書くとその人に何が起こる? #ogiri_100526 #
  • 11:23 楽太郎になる。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月26日のお題です。あなたが道を歩いていると黒いノートが。さて、人の名前を書くとその人に何が起こる? #ogiri_100526 #
  • 13:43 けーさつ目の前にいてるのに堂々赤信号をスルーな高級車。しかもけーさつ見てなくて取り締まらないし。 cuz here is the GREAT CHINA. #
  • 14:22 ではグライダーで優雅に空中散歩はいかが?(笑) RT @Deutchinese: ひと山越えたと思ったら、そこは断崖絶壁だった。はぁ。(ため息) #
  • 15:11 つ ガイジンぶって分からないふり。 RT @FeiQ: うお〜〜〜〜〜ヤンキーが子連れで喫煙エリアにキタ〜!! なんか子供もタチ悪そうなんだけど。。。おどおど #
  • 17:01 名古屋のマウンテンよりは驚きません。w RT @shanghaineko: 沖縄の食事どころをいろいろ検索してたらこんな店が。すごく行って見たいけど、行く勇気が出るかしら? r.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47003879/ #
  • 17:46 なげくより、僻むよりほら、動き出そう。 ダメで元々、まだ次がある。 #tanka #jtanka #
  • 18:07 うろこ雲って、秋じゃなかったっけ? movapic.com/pic/201005261907174bfcf2d571faf #
  • 18:32 Anyone who is studying / interested in Japanese lang. plz follow me. #followme #followmeca #
  • 22:14 奇しくもmixiの謎かけコミュの管理人さんと同じ答えでした。w RT @t_c_bomber: マジシャンと掛けまして、小説家ととく「奇術(記述)で生計を立ててます」RT @yukilundeberg: @t_c_bomber マジシャンとかけまして… #
  • 23:17 出世なんてありえないし、給料増えるかどうかもわからない社会人3年目。Or2 将来なんてどーなるかわかれへんから将来設計なんかSH!T!!やし。w RT @honeybee_bun: 私はね、仕事にも自分の将来にももやもやしちゃう岐路の3年目なんだよ。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。