• 07:44 若きは老いを敬い、家族は互いにいたわり合う。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月24日のお題です。人間界では珍しいけどカッパの世界で当たり前な事とは? #ogiri_100524 #
  • 17:57 元いた高校に申し込みに行ったら高校教員の免許だけなのに拒否された。「卒業生じゃないから」。問題児が更生して戻ってきたのを歓迎出来ない教育者って? RT @T_Mizutani: 我が母校は教育実習をするときに自分で頼みこまなければいけないので #
  • 19:31 今日は朝から風邪気味で体調かなり↓だったのに、昼にユッケジャン食べたら今は大丈夫に。キムチパワー恐るべし。 #
  • 22:35 wazzup? RT @satochi61: ふぅ… #
  • 22:42 ヘタレの目には全てが賢者に…。 RT @satochi61: だから何それ!RT @i_za_world: Σちさとさんが賢者タイムだ! RT @satochi61: ふぅ… #
  • 23:22 でも何故か太極拳は… RT @sadakao: あとまあ中国人があまりヨガに向いてないような気もする。人と比較したり競争したりするのが大好きで、謙虚さに欠け、先生のアドバイスも聞かない、そんな人が多い。うわ、書けば書くほど向いてない。。。もちろんみんながみんなそうじゃないけれど。 #
  • 23:34 なるほど。ただ、朝、会社行く途中とかで見かけるじさまばさま達は武術やってる風には見えませんね。wゆっくりすぎて…。 RT @sadakao: 太極拳は武術です。 RT @yukilundeberg: でも何故か太極拳は… #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。