• 10:37 臭豆腐 RT @ogiri_tweet: 2010年5月23日のお題です。20年間何も口にしていない断食仙人が、隠れて食べていた唯一の食料とは? #ogiri_100523 #
  • 17:47 北京愛国、上海売国、広州出国。 RT @yama8888: 同じく北京・三里屯VillageにあるUNIQLO goo.gl/edeZ お客さんはボチボチと言ったところ。ファストファッションの受け入れられ方は、上海の若者とは違うと思う。前門のH&Mも活気がなかった。 #
  • 17:56 いやホンマ上海人は外国(特に日本)大好きやんか?wあと華僑は大体、広州か福建…。 RT @honeybee_bun: @yukilundeberg あーなるほどw(北京愛国、上海売国、広州出国。) #
  • 18:13 特に今の若い子は小さい頃からアニメや漫画で日本に『汚染』されてるし。ww RT @honeybee_bun: @yukilundeberg うちの親戚は欧州贔屓なんだろう。「日本にばっかいないで」って言われる(凹) #
  • 20:23 みつばちの糞。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月23日のお題です。20年間何も口にしていない断食仙人が、隠れて食べていた唯一の食料とは? #ogiri_100523 #
  • 20:31 泡。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月23日のお題です。20年間何も口にしていない断食仙人が、隠れて食べていた唯一の食料とは? #ogiri_100523 #
  • 20:49 送られてきたのがくさやってオチかと思ったら…。 RT @T_Mizutani: ヨシダプロっていうか静岡なにやってんの。 ---静岡を擬人化したところ… bit.ly/bo4nn7 #
  • 20:51 完全同意。 RT @dongyingwenren: 今後仮にインド人がめっちゃ増えたら、在特会の人は彼らを攻撃するんだろうか。ヨガファイア撃たれても知らんぜ RT @yuchihara 東京都東南部ではIT事業にたずさわるインド人とその家族がエスニックコミュニティを形成するまでに #
  • 21:01 重複RTって意味ですか?<重踏覆轍 RT @sadakao: なんか重踏覆轍っぽい人が多い気がする。 #
  • 21:12 写メPlz RT @Deutchinese: What's happen in 8 Park Avenue? #
  • 21:24 は〜い RT @sadakao: 違います。これこそつぶやきなのでお気になさらぬよう。 RT @yukilundeberg: 重複RTって意味ですか?<重踏覆轍 RT @sadakao: なんか重踏覆轍っぽい人が多い気がする。 #
  • 21:39 ならぼやかもしれませんね。 RT @Deutchinese: 写真撮ると思ったら、消防車と野次馬は撤収済みでした。小火騒ぎですかね?RT @yukilundeberg: 写メPlz RT @Deutchinese: What's happen in 8 Park Avenue? #
  • 22:03 RT @NPOtoday: モンサント社が開発したBt綿の栽培拡大により、中国の綿畑では害虫の大量発生が起こっている。害虫の大量発生 迫られるGM綿の見直し is a post from: Ourworld 2.0 日本語 bit.ly/974hgQ #
  • 22:34 放射性やのーて揮発性ですよ。(この文脈においては。)RT @YINGUO: [あくまでチラ裏]原因不明の病気、ウィルスじゃなかったら、シックハウスとか化学物質過敏症の酷いの、放射性物質??なのかな… #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。