• 07:08 movapic.com/pic/201005100808214be74065c7b48 #
  • 12:45 哀愁の、背中。

    twitpic.com/1mm4i6 #

  • 14:14 …最近RTしすぎかなぁ…。 #
  • 17:15 おめでとうございます!!母業これから約30年、大変だとは思いますが頑張ってください! RT @InekoMammoth: 終わったー 2976g 母子ともに無事です 腹減ったー #
  • 18:58 今の修造Botの壊れ具合、85世代くらいからは意味わからんやろなぁ…。 #shuzo #
  • 22:35 なら目ぇキラキラさせて、上目遣いで「お姐様ぁん…」て来るのは? RT @satochi61: でもその思わず呟かれた「デカッ!」って、長身女子には結構グサッとくるのよ(TдT)RT @Altereal: RT @nurukan: 「デカイってなによ!ムカつく!」と言われた #
  • 22:49 うん。w RT @satochi61: やっぱり背が高い=姐キャラなの?RT @yukilundeberg: なら目ぇキラキラさせて、上目遣いで「お姐様ぁん…」て来るのは? RT @satochi61: #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。