• 10:53 ま、中国ですから。(藁 RT @sadakao: こないだ万博行ったら、門出たところで海宝のニセモノ売ってたなあ。。。 #
  • 11:03 上海は日本で言えば大阪ですよね。(謎 RT @kaokaokaokao: ぜんぜん関係ないけれど、中国在住日本人で、「私は中国のことを分かっている」と自信をもって解説する方は北京より上海の方が多い気がしました。でも、上海は中国のスタンダードじゃないから、と心の中でつっこんでみる。 #
  • 12:36 地震?修造Botもつぶやいてるって事は東京で? RT @mainichiRT: 地震! 皆さん大丈夫ですか? すごい勢いでタイムライン流れていきます。 #
  • 17:24 この方です。s-url.jp?72745 RT @amneris84: 漫画を読んであげるって、どうやって?! RT @rietan1223 1回数百円で漫画一冊読んでもらえるとかだったような。RT:@pochi_go @rietan1223 #
  • 17:53 中国人は『自分』しかありませんからね。w RT @dongyingwenren: 他人の眼を考えなくて良い。これに尽きるかと RT @hanayosy どう自由 RT: @dongyingwenren: RT @euke1974 中国は政治的不自由でも生活面では日本より自由 #
  • 18:56 ホンマ「夫婦別性」て書くアホ多いやんなぁ?日本でも同性カップル許されてたらええのに RT @kaya1789: 富山県の朝刊に先日、「夫婦別セイ(←漢字も間違ってたみたい)に反対」する自民党議員サンの意見チラシが入れられたらしい・・・・「選択制」ってことも忘れてるらしいし・・・・ #
  • 19:33 祝! RT 祝!RT @thormahler: 祝!RT @yurin0929: 祝!RT @reisa1203: おめ! RT @noshipi: RT RT @cvenico 指輪をもらいました。一生幸せに すると約束してくれました。支え合って生きていきたい #
  • 21:50 現採で10000元は高いほうやで。特に経験なしの子やと。経験なしやと6000元とか普通にあるし。(CS) RT @honeybee_bun: 正直、月最低1万元じゃなきゃ行きません。高望みかな。相場がわからない。日本採用だと、こっちの相場を持っていけるけど、現地採用って謎だね。 #
  • 22:05 帰国子女やから、多分日本人待遇やで。 RT @honeybee_bun: @yukilundeberg やっぱり?(笑)でも今の生活を維持しようと思ったら、それぐらいは欲しいと思ってたの(日本の生活に慣れてるしね…)6000元も結構高めだもんね。帰国子女としての価値でもう一声っ! #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。