• 07:26 『新聞晨報(上海の新聞)』が『人が少なく暑くもない今が万博へ行くチャンス!』キャンペーンを1面で展開していた。…政府、必死やな。 #shanghai #expo #
  • 10:52 顔本とtwiをつなげてみた。 #fb #
  • 21:33 上海だったら全部、すぐ食べられるのに…。(笑) RT @HAL0213: ぶり大根、里芋の煮付け、きんぴらごぼう、おでん、さんま、肉じゃが、にくまん、たけのこの煮付け・・・・。食べたい・・・。泣きたい。。。海外生活がかくも過酷とは知らなんだ・・・。 #
  • 21:54 上海からもツイ飲み中です。w RT @amneris84: クアラルンプールともツイ飲みできちゃうって、すごい! RT @mtachibaあはは、ぼくもだ。偶然。 RT @amneris84: ごめん、今飲んでる RT @kazuyo_k 何人かの方のつぶやきにありましたが #
  • 22:14 はじめまして!日僑どうしよろしくお願いします。 RT @mtachiba: はじめまして! RT @yukilundeberg: 上海からもツイ飲み中です。w RT @amneris84: クアラルンプールともツイ飲みできちゃうRT @mtachiba RT #
  • 00:19Love FMでヒッキーのデビュー曲、Automaticが流れてる…。13年前…。年取るわぁ…。Or2 #Utada #Automatic #90sJ-POP #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。