• 15:18 あらら…なら平日行ったらもっと… RT @kaokaokaokao: さっき万博に出店している企業の人から聞いたんだけど、今日会場がらがらだって?昨日も7万5千人くらいの人出だったって。確かに昨日は並ばずにゲートくぐれたけど。出店企業の人は大赤字だって、頭かかえてた。ほんとかな。 #
  • 15:18 まさに『大本営発表』。w RT @kaokaokaokao: 公式発表は開幕3日で56万2900人だから、ちょっとうわましぎみだけど。たぶん実際はそんなもんか #
  • 16:08 its more stressful 4 me 2b @ home than @ work... n this sit. is exctly same as when i was in old JP home... #
  • 19:59 いえ、ただ単に公務員的価値観からトップが「問題が起こってからでは遅い」と「自主規制」しているだけだと私は予測していますが。 RT @YINGUO: 万博の会場の日本館が日の丸あげないのって、日の丸嫌いなひとが関係者なのか?離間の計を仕掛けるのは誰だ? #
  • 20:40 日本の場合は何か運動を起こそうと思っても「空気嫁」と言われ、潰されることが多いという真実は? RT @T_Mizutani: 日本のアメリカの自治体の違いは、日本では、何か運動を起こそうと思っても情報が手に入らないからあきらめざるを得ない、という場合が多いのかな #
  • 20:49 だから、日本では「違う」事をするのに余計な気遣いや気力が必要になってくる。アメリカでは「空気」などという訳のわからないものからではなく、人種や性別といったもっと明確なものに基づいて非難される。 RT @T_Mizutani: (空気嫁の大合唱を)運動の当事者は意に介してなかったり #
  • 21:47 いざわがやっても、『慰めるやつは もう いない』で?…く〜〜〜れ〜〜〜〜な〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜っっっ!!! RT @i_za_world: 髪染めるんだったら茶色とかケチ臭いこと言わないで赤くしたい。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。