• 10:28憲法記念』というけれど、何を記念 してんだろう。ああわかってくれとは言わないが、そんなに今のが悪いのか? RT @amneris84: 今日は、憲法記念日#
  • 12:15 ??「??カ??、??ッ???China??? movapic.com/pic/201005031315134bde4dd155b83 #
  • 16:28 それただ単にいざわの趣味。w RT @i_za_world: 「わーすごーい!」とかそれっぽい一言を普段の声より高めで言うとキャピキャピ感出ると思います。 RT @irrrrri: う…ん…? RT @i_za_world: 裏声を使って喋る #
  • 16:28 さるがさる?(意味不明) RT @satochi61: 目の前を猿が二匹通過(゜Д゜) #
  • 16:36 やからいざわがそーゆーのが好きって意味や。 RT @i_za_world: そうですかね?きゃぴきゃぴした女子高生とか RT @yukilundeberg: それただ単にいざわの趣味。w RT @i_za_world: 「わーすごーい!」とか #
  • 16:37 ねぇ? RT @irrrrri: うむ RT @yukilundeberg それただ単にいざわの趣味。w RT @i_za_world 「わーすごーい!」とかそれっぽい一言を普段の声より高めで言うとキャピキャピ感出ると思います。 RT @i_za_world 裏声を使って喋る #
  • 16:54 でもここ、中国ですよねぇ。(笑) RT @kaokaokaokao: 個人的には日本館内、日本産業館内が写真禁止なのが不満。どうして日本だけ写真禁止なの?あるいみ記念撮影しにきているのに、と文句を館のお姉さんに言ったら、著作権保護のためだと。 #
  • 17:17 つぶやき続けて1111ぶつぶつ目。ぞろ目。 #kiriban #
  • 18:50 自分から拒絶したくせに、都合のいい時だけ頼ってくる訳?しつこい程に。 #
  • 19:03 しかも何回も何回も、飽きもせずに。いいかげん無駄だってわかれよ。本当に自閉症なんじゃないか? #
  • 19:12 徹底的に無視し続けて、やっと諦めたか?何で自分で外に出ようとしない?…と書いていたらまた。本当にADHDじゃないだろうか?前から思っていたけれど。 #
  • 20:13 ついに、mixiにっきのないようまでとりしまりがはいった。藁 #
  • 20:14 まぁ今回は幸運にもちゅーごくせーふじゃなくていまのヨメはんやからまだええけど。 #
  • 20:27 DQ Vのある意味『究極の選択』、花嫁選択の場面で、何故裏技コマンドで『究極の美少年』を選択できるようにしてくれなかったんだ、エニックス#
  • 23:45 あと「安全な」食べ物とお酒、もお願いします。(笑) RT @kaokaokaokao: 結局安くておいしい食べ物とお酒があれば、それがベターライフ、ベターシティだよな。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。