• 11:43 夫婦仲 鍋といっしょに こげついた。 #senryu #
  • 13:21 愛知の時は、最初から企業館ばかり人気でした。トヨタ館とか…。 RT @kaokaokaokao: 行列は人気の館は2〜3時間が普通だけど、あまり人気のない国はすぐ入れるよ。現場で中国人たちと、どこがいいか?という情報交換するけれど、みんな浦西の方が見どころがある、といってました。 #
  • 14:19 エスニック美人は実は漢民族とか…。w RT @kaokaokaokao: 中国省区市連合パビリオンの青海館では青海の草原を紹介しているんですけど、一角だけホンモノの青芝をひいて後は緑のカーペット。ニセモノ率90%。でも民族衣装のエスニック美人はホンモノでした。 #
  • 17:44 酔っぱらった日本の父親から、ケータイにTEL。「昼間っから何酔っぱらってんねん」とツッコんだら「もうこっちは夜だべや」…確かに。 #
  • 17:46 マッシュルームは…馬の糞から作った堆肥で栽培されていた。 #kinoko #mushroom #
  • 19:59 mixiの「藤原とうふ店」さんの、『笑える画像・動画倉庫』が…削除されてる…。 #mixi #fujiwaratoufuten #
  • 20:32 浅草ペアw是非『こち亀』(マンガ版)に出てもらわないとww RT @mainichijpedit: ビーチバレーの浅尾美和さんが準決勝進出です。 bit.ly/d31Fmw 草野歩さんとのコンビで「浅草ペア」というそうですね。 #
  • 22:18 妹1『どーせキモ兄のぢゃん?何入れたってかまわねーべ?wwww』 RT @i_za_world: 妹様がギターの中にいろいろものを突っ込んでる件。 #
  • 22:18 妹2:『何で入れるかって?そこに穴があるからさ。』 RT @i_za_world: 妹様がギターの中にいろいろものを突っ込んでる件。 #
  • 22:21 て事は「妹2」の解釈でおk? RT @i_za_world: 俺のじゃねぇwwwww RT @yukilundeberg: 妹1『どーせキモ兄のぢゃん?何入れたってかまわねーべ?wwww』 RT @i_za_world: 妹様がギターの中にいろいろものを突っ込んでる件。 #
  • 22:24 妹2『穴があったら、入れたい。』 RT @i_za_world: そうですね、かなりあってるかとww RT @yukilundeberg: て事は「妹2」の解釈でおk? RT @i_za_world: 俺のじゃねぇwwwww RT @yukilundeberg #
  • 22:53 あと『女っぽい男(?)』も付け足してください。w RT @t_c_bomber: 『優しい男』と『女々しい男』は違うよね。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。