• 10:50 携帯百景に登録して、もばつい経由で投稿できるように設定したのに…全然反映されへん(汗) #
  • 11:43 昨日の、花火。 movapic.com/pic/201005011243404bdba36c302d0 #
  • 12:03 昨日の、帰り道。 movapic.com/pic/201005011303474bdba823241e6 #
  • 12:32 会場の入り口。 movapic.com/pic/201005011332414bdbaee9c73df #
  • 12:38 6ヶ月だけでも解放されるかと期待したんですが…ダメでしたね。Or2 RT @YINGUO: 万博が始っても、ネットの規制は相変わらず…北京にいる建築関係の方によれば、日本の建築の学術的なサイトが遮断されているという…これ玉樹の地震と関係してるように思う #
  • 17:21 サイゼリヤで『フリードリンクにはブラックコーヒーなくなったやんかぁ?』と言ったら店員ネスカフェの原粉をカップにいれておもむろにお湯を注ぎ『こうやったらできますよ』 #
  • 18:29 何で、ネコ科の動物って本気じゃない『ネコパンチ』をかますんだろう。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。