• 07:07 朝もはよからひとのにくづめバスの中。あまりのにくづめ状態に乗客キレて、運転手と口喧嘩…そんなヒマあるなら運転しろ、運転手。 #
  • 15:33 結局ポポ山首相って、良い人すぎるんですよ。だから、こんなに苦しむ。小泉なんて人気だけの極悪人wですから、周りを全く気にせずやりたいことだけやって日本の社会をぶち壊した。 RT @amneris84: 善意を持って…気持ちは伝わると思っているところが、鳩山さんの弱点? #
  • 17:37 窓開けなくても、帰るなり嫁に怒鳴られる毎日。Or2 RT @amneris84: 暑くなってきたので窓をあけていると、階下の夫婦げんかがはっきり聞こえてしまう、なう #
  • 17:39 いいえ、ソフィアは上智大学です。 RT @T_Mizutani: いいえ、ケフィアです。 RT @kira490 ソフィアってなんだっけwwwヨーグルトだっけ? #nhkfm #anisonzanmai #
  • 18:04 今の会社の目の前の中学校、萌え中の制服が冬服から春夏服に『衣換え』ってことは…つい最近まで『冬服』?何なんだ、今年の気候。 #
  • 20:12 例え、私や私の態度に不満があったって、他人の前では全くおくびにも出さない。そして、幸せな『ふり』をする。私はずっと、私のためを思ってだと誤解していた。が。ただ、向こうのプライドが高すぎて許さないだけだったのだ。決して私のためではなく。 #
  • 22:56 もばつい、重すぎ。。。 #movatwitter #
  • 23:54拡散希望】沖縄の基地移転問題への、沖縄出身者の、生の声。byこっこ。(Cocco)bit.ly/8YVZdf #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。