• 08:09 日本に比べて、上海市内の鳩や雀、カラスの数が極端に少ないのは、やはり捕まえられて喰われてしまうからだろう…人間に。 #shanghai #chinanow #
  • 11:15 で結婚式でまた泣くと。w RT @mainichijpedit: 【スポニチ】フィギュアの織田信成選手が結婚することが分かりました。 bit.ly/9JpBp7 お相手は… #
  • 13:25 今日の昼は独りでご飯。やっぱり独りだと野菜しか食べてない。…リアルに草食。 #
  • 18:03 風強すぎ&寒いってば。 toooo strong wind n so cold. now #shanghai #
  • 18:55 乗りたいバスが全然来ない→やっと来た思ったら2台連続→乗る人多すぎでどちらも人間圧縮箱状態→見送る→次まだ来ない。なう #
  • 19:03 次のやっと来た!と思ったらまた2台同時。しかもまた人間圧縮箱状態。結局見送り。…もうすぐ待ち続けて30分。なう #
  • 19:05 やっと乗れた。なう #
  • 19:13 when i call a tall girl, i feel so strange to use the CH word 小姐. so i made a new word 高姐. how do u feel about this word? #chinese #
  • 19:49 英語、簡単すぎておもろなかったんちゃう?(苦笑) RT @satochi61: 一番上のクラスでもbe動詞からだったよ。テキストはたぶんアメリカの小学生が使うやつ。数学は微積だったけど。 QT @comrademarquess: Fランだと #
  • 21:37 このうつけものが! RT @yukiastheair: RT @a_d_m_a_n: RT @nino_san: ウマイw。RT @keisuke_matsuda: RT @satossi: フィギュア織田くんでき婚っすか。。敵は本能にありだな。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。