• 07:53 入学時既に22歳でしたが何か?(高校中退→放浪生活) RT @satochi61: どうやらそのようです RT @veck2410: 通過すら RT @satochi61: 私にもあったのだろうか RT @Altereal: 眩しすぎる RT @satochi61: 初々しすぎる #
  • 10:27 175から173とか?こ◯◯たい! RT @satochi61: 身長の誤差ってどれくらいなんでしょ。腰痛めてるから、その状態による変動だということにしておく。 QT @niegh: 誤差内ではなく? RT @satochi61: 【速報】身長縮んでた(*´д`*) #
  • 11:15 『世代』としてはそうなんでしょうけど、やはり家庭環境も影響してくるんじゃないでしょうか。特に東北やと「そんなのひづようねぇ」と言われる家も多いかと…。(←偏見。) RT @Ichy_Numa: パソコンが全然ダメという学生も数名。もう小学校から使っている世代のはずなのに。 #
  • 18:33 珍しくいざわが兄貴ぶってるwww(言ってる事は正しい。) RT @i_za_world: 遅いなんてことはない、やれ、考える前にやれ、今すぐやれ。 RT @chirusss: 青チャート今からやっても遅いですかね‥(;_;) #
  • 18:53 In China, when family or friends have meal together, shitting around a round table and share the meal. I luv this style. #china #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。