• 07:41 そういえば『伝染るんです。』のサイトーさん(かぶと虫)って斉藤さん?斎藤さん? #utsurundesu #
  • 08:29 1割もいないであろう「ずっとマジメ」だったのがここにひとり。w RT @satochi61: GWくらいまではw QT @kenken_happy: 最初はみんなまじめですよね。 QT @satochi61: 地下鉄降りてから改札出るまで5分かかるとか…新学期恐るべし。 #
  • 13:58 たまねぎの芽の先っぽが燃えちゃったんですね…。てか昨日の夜、雷なんて全然聞こえませんでしたが? RT @yama8888: 上海东方明珠塔发生火灾无人员伤亡goo.gl/Kx2J 上海の東方明珠タワーで火災。北京のCCTV新社屋と言い、象徴的な建物がよく焼けるなぁ。 #
  • 15:39 男子便はおばはんの始まりやでぇ…(<殴) RT @satochi61: えぇぇぇ((((゜д゜;))))なぜそこを間違えたのwww QT @yuko817: 間違えて、男子便所で用をたしたなう、、、、 #
  • 20:43 落ち込めば落ち込むほど、肉を食べたくなくなるのは何故だろう。 #
  • 22:04 一番注目されてるときに…。アホやな。 RT @lllllll: 「たちあがれ日本」のじいさん議員3人本会議で寝る bit.ly/9BrpmP #
  • 22:13 RT @T_Mizutani: RT @vfa310_jp RT @pintarou_d: RT @poricci: @itsumi3 さんのバイク盗難されました。通報願います。横浜 ち 8836 VT250スパーダ RT拡散希望 #
  • 22:29 うん。思いっきり。 RT @satochi61: やっぱ類は友を呼ぶのね。 #
  • 23:00 同僚のドイツ育ち華僑の「ジャンボちゃん」の前髪がいっつも中途半端にパッツンなのをどうにかして欲しい。 RT @satochi61: 前髪カット行ったことない RT @MASUDAyumi: 前髪カットについて、mixiでこんなにbit.ly/bQU7Jj #
  • 23:11 揃ってなくて、所々飛び出してる。 RT @satochi61: 中途半端にパッツンてどんな感じ?RT @yukilundeberg: 同僚のドイツ育ち華僑の「ジャンボちゃん」の前髪がいっつも中途半端にパッツン RT @satochi61: 前髪カット行ったことない #
  • 23:17 ジャンボちゃん、構われるのめちゃ嫌がるから…。 RT @satochi61: 有希さんがカットしてあげればいいじゃないですかwwwRT @yukilundeberg: 揃ってなくて所々飛び出してる、中途半端にパッツンな同僚のドイツ育ち華僑の「ジャンボちゃん」の前髪 #
  • 23:22 居眠りしてるとこ見たことない。苦 RT @satochi61: 居眠りしてるときにこっそりとか( ̄▽ ̄)RT @yukilundeberg: ジャンボちゃん、構われるのめちゃ嫌がるから…。 RT @satochi61: 有希さんがカットしてあげればいいじゃないですかwww #
  • 23:27 外国語馬鹿の文型ですが何か? RT @satochi61: 理系です(キリッ RT @Altereal: 理系です(キリッ RT @toki_wa: 理系です(キリッ #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。