• 08:17 うんOr2 RT @satochi61: じじじ、実感のこもったお言葉…?(´・ω・`)RT @yukilundeberg: Swedishなら安心やん。中国人よりは。w RT @satochi61: 親戚もスウェーデン人かなんかと結婚 #
  • 11:08 逆に効率悪くなりません?w RT @Deutchinese: 業務連絡:アメリカの業務改善に中国人を送り込んでるのね。 #
  • 16:31 その通り。 RT @Ichy_Numa: 日本では、冒険(risk taking)が評価されない。危険を冒して失敗すれば、自業自得と見放され、悪くすると社会に迷惑をかけたと非難される。そのくせ、政治的リーダーには冒険的改革を望み、坂本龍馬に憧れる。無責任の極みである。 #
  • 18:27 今日の昼ご飯はビーフ米粉と大量の水餃子…餃子多すぎたかも。 #
  • 20:02 愛知万博皆勤の山田外美代さん、こことかmixiにいてはるんやろか。上海万博の情報も発信してて欲しいな…。 #shanghai #shanghaiexpo #
  • 20:37 いる。もう、私のそばにはいないけれど。 RT @inbook_jp: 自分の生涯の中で、この人に逢えて本当に幸せだったと思える人が一人でもいたら、その人は本当に幸せな人生を送ったと言えるでしょう。bit.ly/9HzVo4 #
  • 21:55 家からはdabr接続不可です。VPNでは? RT @yukiastheair: ぼくはdabrというミラーサイト(?)を使ってます! RT @mikifu: 中国の人は、Twitbirdなどを使って間接的に使ってるらしいですよ。RT @h_x_ling: ちなみに上海でツイッター #
  • 22:41 希望を捨てる勇気?捨てる前に努力はしたのか?そんなの勇気じゃない、ただの逃げだ!!(修造BOT風に) RT @T_Mizutani: 希望を捨てる勇気を持ちつつ寝る。 #
  • 22:53 その前は世界が「世界」としてではなく各地域ごとで断絶されていたので影響はなかったと思います。 RT @t_c_bomber: 【緩募】100年に一度の恐慌といわれていますが、今回の前=1929年の世界恐慌だとして、さらにその1つ前の「100年に一度の恐慌」は何だと思いますか? #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。