• 10:25 そして激しく後悔。 RT @i_za_world: なんかやるべきことをやらずに休日を過ごしている感じがするが、すごくいい、超気持ちいい。 #
  • 11:22 Alice In Wonderlandを見に行こうと誘ったけれど完全無視。昨日酔いつぶれたときにぶっちゃけてしまったのが原因だが。 #
  • 11:42 中国では、ニュースはまずこきんとうがどこへ行き何をしたかから始まります。そして「慈愛あふれる」様子を写します。その後、海外ではいかに問題がおこっているか、また中国人選手がいかに活躍しているかというパターンです。 RT @amneris84 #
  • 11:52 その通りです。最近の南西部の干ばつも、「いかに政府は人民を救いたるか」ばかりで原因や対策などは一切ナシ。地震の時も、建物の耐震性は全く話題になく「政府がいかに助けた」というような話題ばかりでした。 RT @amneris84: メディアは愛国心と団結を育むツールなんでしょうね #
  • 13:51 今日は一日中家の中はこの天気のごとく、雨降りでじとじとしてるんだろうなぁ…。夕方ちゃんとジム行かないと息がつまりそう…。 #
  • 17:37 ぶつぶつつぶやき続けてようやく?もう?800ぶつぶつ。 #
  • 22:28 RT! @satochi61: RT @la_fleur_bleue: 10分で10以上RTされたらアイコン白衣にする。っていってみるテスト #
  • 23:07 生日快楽☆ RT @satochi61: 祝!RT @kitazo: おめ!RT @manicMACD: おめ!RT @zyamuirohiiro: おめでとうーRT @442127: おめでとう!RT @syunki: 誕生日よるほー #
  • 23:10 実際嫁日本語しゃべれませんが何か? RT @i_za_world:RT @satochi61: 国際結婚フラグか モテ期診断書:@satochi61さんは9年と2週後、モテ期※日本語をしゃべれない外国の方にモテます。 bit.ly/csLvVG #moteki #
  • 23:18 Swedishなら安心やん。中国人よりは。w RT @satochi61: 親戚もスウェーデン人かなんかと結婚するらしいっすRT @yukilundeberg: 実際嫁日本語しゃべれませんが何か? RT @i_za_world:RT @satochi61: 国際結婚フラグか... #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。