• 09:50 www.smartbuyglasses.jp ここでどーぞ。(笑) RT @i_za_world: 今時メガネ通販で買うとかはんぱねぇな。科学の進歩ってスゲー。 #
  • 13:10たちあがれ日本』、略称はEDでおk? #tachiagare #tatiagare #
  • 14:37 ウォッカ+ダイエットコークは何か生臭い感じがしてレモンを加えないといけないけれど、ジン+ダイエットコークはコーラでも、ジンでもない新しい香りになるのは何故だろう。 #cocktail #
  • 16:05 サヨナラだけで ホントにサヨナラできるなら どれだけ らくだろう。 #
  • 20:12 あとこんなんもありますよ→ untr.im/ RT @indigoblue1973: 中国では便利 RT @taguchi: 短縮URLを展開して元のURLを教えてくれる『Know URL』 - bit.ly/ckbTdS #
  • 22:08 iDad? RT @i_za_world: imad? RT @s_tmk: これなーんだ? ヒント:i◯ad twitpic.com/1ekk8t #
  • 23:00 チューリップの和名は……鬱金香(うこんこう、うっこんこう)。 #
  • 00:30 これが、今の日本。 RT @satochi61: そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている ow.ly/1wRma #
  • 00:53 そやね。見て見ぬふりが一番嫌。 RT @satochi61: 見て見ぬフリをするような人にはなりたくないな。 RT @yukilundeberg: これが、今の日本。 RT @satochi61: そんな死人の写真がとりたいのだろうか ow.ly/1wRma #
  • 01:29 Lady GaGaの、ドスの利いた声が好き。Bad Romanceならフランス語の部分の歌い方とか。 #LadyGaGa #
  • 02:10 真夜中、つけっぱなしのラジオからジェイムスおっさんの声がww愛知万博の説明してたけどめちゃビビったっちゅーねん。www #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。