• 07:37 ひとのケータイの中身ぬすみ見てまたキレよるし。いっつも見てるから自分のケータイのメッセは全消しやろ?藁 #
  • 08:28 昨日のニュースで、将来つきたい役職が「ない」って人が一番多かったともありましたしね。 RT @yama8888: えらい人をよってたかってイジメてる。えらい人もみんなわるい人。日本のテレビを視て育った子どもたちの将来が心配...。 #
  • 09:07 こちらの国みたいに「我らが指導者は如何に人格者かつ思いやりのある人物か」ばかりを垂れ流すメディアもイヤですが。w RT @yama8888: 議員も、社長も、大臣にも、みんなイジメられる人と思っちゃうかもね RT @yukilundeberg: 若者が将来つきたい役職が「ない」 #
  • 12:19 ちなみに読み方は『ちゅんにびょん』 RT @T_Mizutani: 日本こんなものまで輸出してた。 RT @pusandata 最近、韓国ネットユーザーたちの間では、「中二病」という言葉が流行っていて、「中二病診断テスト」というのも大人気です。j.mp/bK9aDn #
  • 13:42 日本にいた3日間、ずっと感じていたのは『違和感』だった。来たこともないところなのに来たことがあるような居心地の悪い感覚、それが心の中でずっと横たわっていた。 #
  • 13:48 1日目に大学へ行ったけれど、自分の夢の中の景色をリロードして見ているような、不自然な感覚だった。ワタシハドコニイルノダロウ。ココハドコ?と頭が混乱していた。 #
  • 13:57 日本の親や友達は2年ぶりの私を大歓迎してくれたが、自分自身は笑顔をつくりつつも『何でこんなに歓迎してくれるんだろう』という、不自然さに対する疑問がずっと頭の中にあった。 #
  • 13:59 だから、上海に帰りついたとき、安心している自分に気づいて『あ、もう私は日本にいる人ではなく日本に「いた」人になってしまったんだ』と気づいたのだ。 #
  • 20:27 上海・古北のカルフールの日本人率もかなりのモンですよ。w RT @kaokaokaokao: 池袋の中華料理屋にいるけれど店内の中国人率90%(店員ふくむ)だもんなあ。 #
  • 20:27 んじゃ、フォローします!! RT @shuzo_matsuoka: おい!ダチョウの精神で頑張ってみろよ!!だからフォローするなよ!絶対フォローするなよ!! #followme #followmejp #sougofollow #
  • 20:55 #followme RT @satochi61: #followmeJP RT @nichi_botsu: #followmeJP RT @hallucina_: #followmeJP RT @tapagum: フォローミー祭するような人をフォローしてないからTL快適 #
  • 21:20 豆腐を圧縮して水をジャーっと出した後に、両面ちょっと焼き目つけた「豆腐乾」をキムチと和えて。 RT @satochi61: チーズ!RT @veck2410: ハイボールなう。オススメつまみ募集。 #
  • 21:34 Anyone in Canada, esp. in BC, plz follow me!!! i used 2 b in KRSS. #followme #followmeCA #
  • 21:36 Any Laowai (4ina) in SH, plz follow me tho in CH twttr is blocked!!! lmfao #followmeSH #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。