• 08:31 サンシャイン牧場の『畜産広場』に『ヨッパライオヤジ』が…。しかも角野卓三風…。 #mixi #mixiappli #
  • 08:40 DMが一部消えてる…。 #myDMhasbeenlost #
  • 08:42 part of my DMs i received have been lost... #myDMhasbeenlost #
  • 09:35 まさにスケープゴートですね。 RT @kaokaokaokao: (毒ギョーザ犯人逮捕で)なんで、犯行の証拠となる2年前の注射器をごていねいに今までもっているのか?というまっとうな指摘も。そうだよね〜。 #
  • 10:17 あるいはキムチも。 RT @amneris84: おろしショウガを加えても RT @micamika あの匂いは大根おろしで消せばいいんですね。RT @amneris84: ご飯にさんま缶と大根おろしぶっかけて、醤油を垂らして食べるの RT @kyobonbon さんまの缶詰 #
  • 12:19 大陸だと逆に自分で片付けると服務員に『あ、片付けんでええから』言われたり…。 RT @yukiastheair: 香港人はマック食べたあとのトレーを自分で片付けるけど、大陸の人はそのまま放置しますよ。 #
  • 13:33 びーえー RT @i_za_world: ひだりみぎひだりみぎ RT @cccamy: したしたRT @mesiatan: うぇうぇ #
  • 13:34 RT @YINGUO: RT @yts: 中国とGoogleの問題って検閲とかではなくて、どちらがネット上の情報の覇権を握るかの問題なのか、と思った。 j.mp/bKzvB0 #
  • 18:03 20代だと前半は学生や若すぎて後ろとうまく比較できないからでは。 RT @t_c_bomber: RT @machan: RT @t_c_bomber そういえば、ちょっと前まで世代論は20代、30代、40代と0を区切りにしてたけど、ここ数年アラサー、アラフォーと0は真ん中の数 #
  • 18:45 81会へ。なう #
  • 18:48 今日の会場は今住んでるところからバスで1本。ただし乗車時間がかなりある。苦 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。