• 09:37 CONFUCIUS SAYSはやっぱり「子曰く」だと思いますが。 RT @yama8888: 温暖な農業文化圏では「みなと同じに振舞うこと」、遊牧文化圏では「みなと違うことをする」という真逆の価値観が尊重される。 ow.ly/1qyP4 #
  • 11:30 オカマの子は? RT @i_za_world: 写メとってうp! RT @jibeta: 東西線なう。ハカマの子がいっぱい。 #
  • 16:31 『早く出てけ。』と私は言われました。w RT @Ichy_Numa: いつも卒業生に言ってること。とにかく10年頑張ってみようか。だけど、研究室は第二の実家だと思って、いつでも帰ってきていいよ。 #
  • 23:16 祝!!。。。まもなくそちらに参ります。Or2 RT @i_za_world: \祝!/ RT @satochi61: 祝!RT @_hir: おめでとうございます!!! RT @MEGA_REMILIA: 【緊急自身速報】祝31才 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。