• 10:50 みうらじゃん?だっけ?それかみうらじょん?それとも三浦鈍? RT @mainichijpedit: 【毎日jp】国の重要文化財の仏像が大阪の寺から盗まれました。平安後期につくられたものだそうです。 bit.ly/duCDv6 #
  • 16:36 ビービル? RT @furumai_yoshiko: 3月23日、世界最大のB社がBを撤退。これはBな日であり、BでBだ。一人のBなBとして、BにとてもBと感じる。ぼくはBできない。今後のBはBだろう。でも、もしBがBしたようにBがBでBなら、結局はそのBなBのためにBなんだろう #
  • 17:54 ロシア語で『サヨナラ』は…『だ スヴィだーニャ』。『だーニャ』をカワイコぶって言ったらウクライナ人上司曰く『ぶっとばされても仕方ない。』 #
  • 21:57 RT @mitesiro: ツイッターアメブロも、MixiskypeFaceBookも統合できたらいいのにと思いませんか。みんな維持が煩雑でこまっている。統合したら本当に素晴らしいネットワークになる。まずは声が広まることから。同じ思いがあるならRTして頂けませんか。 ... #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。